糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-182目】ギリギリセーフ! 60キロ台を見なくて済んだ♪

本日の身体測定

体重:59.9ロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断開始から:-8.0キロ

体脂肪:35.3%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -4.7

enjoy-diet.hatenablog.com

取り戻せるかも?!

先週は、2日間の美食(チートデイ)で体重が1.6キロ増えて絶望して、その後の1日の不食(絶食)で、1.4キロ減らせたので、200グラム増で済んで喜びました。

今週は、2日間の美食で1.2キロの増加。
なので本日の不食がうまくいって1.2キロ以上減らせれば、美食分取り戻せるかも( ´ ▽ ` )!!

とはいえ。
前回の不食後は58.3キロだったので、そこに行くには1.6キロ減らねば、、、笑

痩せにくい時期なので、期待しすぎないようにしまーす(^ν^)

あとあと!

ギリギリ50キロ台に止まりました!!! 嬉しいっ!

ダイエットって、体重に波があるじゃないですかぁ〜 軽い日と重い日の波ね。
その波の1番高いところのテッペンが下がれば、連動して1番低いところも下がっていくって思うんです。

だから、60キロ台を見なかったというのは、とっても希望を持てることなんです(*´∇`*)

調べたら。最後に60キロの表示が出たのは「22週-148日目」なので、1ヶ月前ですね。

もう1ヶ月60キロの表示を見ていない!
ジリジリでもちゃんと減っていってるんだなぁ(^ω^)良かった〜

実況レポート

本日は不食日〜
水をいっぱい飲んで、結果を出すぞー!!!

朝はバターコーヒーを飲みます。
毎度言いますが、月曜断食ルール外です(・∀・)

ソラマメは月曜断食のダイエット信者の前に、完全無欠コーヒー(バターコーヒー)のダイエット信者なのです(*´-`)

朝に飲むと頭の回転が良くなって、不食もうまく行くので続けております(^ν^)

気になる方はぜひぜひバターコーヒーをやってみてくださいね♪

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

朝だけルール外でしたが。その後は月曜断食ルール通りにお湯や水や麦茶を飲んで過ごしました。

1.5リットル以上は飲めたはず!!
トイレもちょくちょく行きました。

むくみを感じた(生理の影響)ので、針シールをむくみを取るツボに貼りました(^ν^)

↓針シールって何?という方はこちらから
enjoy-diet.hatenablog.com

明日の体重測定、1.2キロ以上痩せてますように( ´ ▽ ` )

本日のまとめ

  • 月曜断食:不食
  • 時期:生理中、太る時期
  • 糖質:なし
  • タンパク質:なし
  • 卵摂取:なし
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.5リットル以上
  • その他:むくみ防止の針シール

明日の予定は良食

糖質の少ないメニューと、卵を食べたいと思います〜っ(*´ω`*)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット