糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-185】やったぁ(^ν^)昨日の増加を帳消しにできた!!

本日の身体測定

体重:58.6キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-10.4キロ
  • 月曜断開始から:-9.3キロ

体脂肪:34.8%

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -5.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

絶食明けと同じに戻せました〜!

やったやった!! 減らせましたっ( ^∀^)
これは良い感じじゃないですか?!!

この調子で、今日も楽しく頑張って、毎日体重落としたいです(⌒▽⌒)夢と希望

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

昼前に少しナッツ食べました。
なんかチョコレート食べたい気持ち。食べないけど!

チョコ食べたい時は、栄養不足だから。アーモンドで補える!はず!

昼はハンバーーーグ

サラダビュッフェとハンバーグ。

もっとタンパク質欲しいけど。ビュッフェ内容に肉や豆腐がある店じゃないと厳しいね〜

温泉卵をポケットからそっと取り出して、、みたいな事は流石にやりませんよね(°▽°)

おやつは豆乳ナッツ

自前のタンパク質は、コンスタントに取れております。

豆乳とナッツってオフィスで取ってても違和感ないしね(^ν^)

温泉卵は、、流石に厳しい( ・∇・)

夜は上手くいくかな、温泉卵。

毎日失敗している温泉卵作り。本日の分はどうかな??!

おっ。そこそこうまくいった?
もう少し硬くしたいから、70点かな〜

黄身が流れ出ない程度に固まって欲しい( ^ω^ ) 明日もやってみまーす!

他に食べたのは、生姜焼きの玉ねぎたくさん、キャベツとツナのサラダ、大根と豚の煮物。

悪くないな!
夕飯も消化に悪すぎないって思うし(肉食ってるけど笑)これなら明日期待できる??

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:生理中、太る時期(あと2日)
  • 糖質:ポテト少し
  • タンパク質:ハンバーグ、豆乳、ナッツ、豚肉、卵
  • 卵摂取:2つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.5リットル以上
  • その他:むくみ防止の針シールは夜取れた

明日の予定は良食

温泉卵、良い案を思いついた♪

明日も痩せてますよーに(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット