糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-188】気を付けながらチートデイすれば良かったのかぁ

本日の身体測定

体重:58.8キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.2キロ
  • 月曜断開始から:-9.2キロ

体脂肪:34.2%

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -5.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

やったぜっ!!

昨日はパンとかお菓子とか食べたけど。朝と夜を糖質制限した甲斐あってか、200グラムの増加で済みましたー!!!

血糖値を上げないようにしつつ、糖質と言う名の栄養を摂取。

これは毎週のチートデイにやるべきだな〜 普段取れてない栄養を取る目的でやってるけど、無駄に血糖値も上げてるもんな。。

今日も気を付けながら、控えめにチートデイを楽しみまーす(^ω^)

あと、本日から1週間は痩せる期間です。がんばるー!

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→

昨日の反省を踏まえ。時間を置いて、トイレに行ってから〜

目玉焼き!

起きた時間が遅かったこともあり、結局12時近くに食べました笑

昼は遅めパスタ

旦那リクエストでスパゲッティ。久しぶりに作ったわ〜

美味しくできました!

ソラマメの分は全体の量も麺の量も少なめにしました。

おやつを食べたいからね!

パスタも好きだけど。甘いものが食べたい!
なので、お腹の余裕をこちらに回しました(^∇^)

カフェオレとチョコレート、そしてまるごとバナナ!!! ときどき無性に食べたくなる、まるごとバナナ

でも食べながら、バナナいらないなって思った笑

ソラマメが求めているのは、生クリームロールだな(^ω^) 来週のチートデイで生クリーム作ろうかな♪

夜は糖質制限!!

卵を2つ混ぜて、ジャージャー麺のタレをかけただけの物がこちらです。

見た目も味も、ビミョーでした!!笑

ジャージャー麺のタレが濃すぎて、こんなにいらなかったな。そして卵を固めすぎた( ◠‿◠ )失敗!

本日のまとめ

  • 月曜断食:控えめ美食
  • 時期:痩せる期間!!!
  • 糖質:パンとかお菓子とか
  • タンパク質:卵、牛肉
  • 卵摂取:3つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.0リットル以下
  • その他:なし

明日の予定は軽い美食

休みの日って水分取るの忘れるな〜〜
明日あまり太ってないといーなーー!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット