糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :28週-195】まだ時計ウサギを追いかけているソラマメ

本日の身体測定

体重:59.8キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.2キロ
  • 月曜断開始から:-8.3キロ

体脂肪:34.9%

  • 昨日から :+0.5%
  • ダイエット開始から: -5.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

200グラムの増加で済んだよ〜

嬉しいよ〜
嬉しいけども〜

糖質制限してる日の方が増えるのはなんでなの〜???

わからないよ〜
自分の身体が分からないよ〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

分からないけど、今日も美食やるよ〜

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)

昼というか、遅めの朝ごはんというか

目玉焼きとトーストを食べましたっ(^ω^)

美味しかった〜
パン屋さんのパンでも、味の好みってあるよね。今日のパン屋さんの食パンは、いつ食べても美味しいっ( ^∀^) しっとりしてて、バターが濃いの。

そして食べてから1時間後くらいに、またも自転車の練習です!!!

この土日で習得させるぜっ(^O^) えいえいおー!

おやつは河原で〜

またも土手に座って、チョコとか食べました。
この日は寒かったので、早めにお茶を切り上げ。家で続きをしました。

牛乳たっぷりの暖かいコーヒーに癒されるぅぅ!

夜は残飯処理

買って忘れていたクイニーアマンと、焼肉6枚と、昨日の残りのワンタンを2つと。マックのナゲットとポテトを食べました♪

組み合わせめちゃくちゃですね笑

休日の食事は、常にぐっだぐだです(°▽°)

本日のまとめ

  • 月曜断食:美食
  • 時期:普通期間
  • 糖質:パン、お菓子、クイニーアマン、ポテトなど
  • タンパク質:卵、ウィンナー、牛肉
  • 卵摂取:目玉焼き2つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.0リットルくらい
  • その他:豆乳飲んでない

明日は不食

あ〜あ〜。今日の体重が59.8キロだったので。どう頑張っても明日の体重は60キロ超えです。。

さすがに凹むわぁ〜

60キロの大台にはもう乗らないって思ってたのになぁ。。

まじで何がダメだったんだろう? 気にしないで続けるべきなのか、何かに変化つけてみるべきなのか。謎すぎる。。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット