糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :31週-203】いつもこれくらいの等価交換なら良いのにね

本日の身体測定

体重:60.3キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-8.6キロ
  • 月曜断開始から:-7.7キロ

体脂肪:35.2%

  • 昨日から :+1.1%
  • ダイエット開始から: -4.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

おトク〜( ´_ゝ`)

お昼にもりもり白米食べたのに、100グラムしか増えてない〜 なんだかお得に感じるわ笑
※体脂肪のことは放っておきます

よく考えたら、昨日は夕飯に糖質あまり取ってないかも? ポテト少しとパンくらい?
やはり糖質取るなら、昼間が良いのかな!

あと体感的に、砂糖を使った食べ物は増えやすい気がする。米とか小麦とか芋とかよりも、砂糖の方が血糖値が上がりやすいからかな。

ここに来て、GI値についてまた考えさせられますね。

GI値は。糖質量だけでなく、それがどの程度血糖値を上げるのかを図る値。GI値が低いほど良いのです。

やっぱり砂糖を使ったものより、白米やパンの方が体重増えにくいよね〜
でもチートデイに砂糖食べたくて仕方ないんだ笑

さて、本日は不食日です

そして太る期間に突入してしまった。。
最近、痩せる時期にも太っているのに。これ以上太るって・・ソラマメはどうなってしまうんだぁぁぁ!!!?

実況レポート

白湯→高級バターコーヒー→(トイレ)

ソラマメの独自ルールで、不食日にもバターコーヒー 飲んでおります。

読んでくださってる方はご存知と思いますが、特に影響はなく。むしろよく減ってる気さえします(^ν^)

なので興味がある方は、ぜひ!

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

正しい月曜断食が知りたい方はこちら
enjoy-diet.hatenablog.com

朝以降は、お湯と麦茶を飲んで過ごしました。
会社でもごくごく飲みます。

しかし、今日はお腹空いたなぁ。
特に夜は腹ペコでした。

子供のご飯を用意しながら、グゥ〜
子供にご飯を食べさせながら、グゥ〜〜

つ・ら・い ٩( ᐛ )و

なんとか、何も食べずに乗り切って1日終了。
水分もたくさん取れました!

本日のまとめ

  • 月曜断食:不食
  • 時期:太る期間
  • 糖質:たくさん
  • タンパク質:なし
  • 卵摂取:なし
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.8リットル
  • その他:なし

明日は良食

だけど、クリスマスイブですよ!
美味しいものを食べたくなりますよね〜

この前散々食べたのにね笑

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット