糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【2nd:1~7日目】ラザニアには糖質が含まれてないんじゃないの疑惑

前回までのまとめ

休み入る前にホメオスタシス(生命維持機能が働いて、痩せない停滞期に入ること)だったソラマメは、連休でホメオスタシスから脱出するために、糖質を取る年末年始を過ごしました。

果たして脱出できたのでしょうか?!

今週の結果

体重:59.4キロ

  • 先週から:-0.6キロ
  • 2nd season:-0.6キロ
  • 総合計:-9.6キロ

体脂肪:34.4%

  • 先週から :-0.9%
  • 2nd season:-0.9%
  • 総合計: -5.6%

今週の推移


実況レポート

1日目:不食

9日間の年末年始で糖質を浴びまくった後での断食。

き、きついぜ・・!!!!

食べたいよぉぉ〜〜
お腹すいたよぉぉぉぉぉ

でも頑張って食べずに過ごしました。えらい!笑

朝だけバターコーヒー 飲みました。
水分は1.5リットルくらいかな?

2日目:良食(-1.1)

絶食後、もっと減ってくれたら嬉しいけど、仕方ないなぁ〜

昼:ちょっとポテト食べてしまった笑

夜:豆腐料理。美味しかった♪

3日目:良食(+1.2)

体重増えすぎ!! 何なの!!_:(´ཀ`」 ∠): 昨日悪いこと何もしてないよ!!!!

昼:もうやんカレー。鶏肉を大量に食べました。

夜:レンコン(糖質)が死にかけていたので、急遽調理。

4日目:良食(-0.4)

減った!

昼:今週2度目の同じメニュー笑

夜:豚バラと焼き鳥

5日目:良食(-0.1)

100グラムだけだけど、マイナス!

昼:ラザニア(糖質)を食べてしまったーーー(°▽°)




おやつ:お土産のお菓子を食べてしまった

夜:楽チンステーキ

昼にラザニア、、食べちゃダメよね〜〜
でもね、、めっちゃ美味しかったよ(^∇^)

6日目:美食(-0.4)

昨日ラザニア食べちゃったのに、減った!!!(^ν^)嬉しいな〜 何で400グラムも減ったんだろう? 痩せる期間も終わったのになぁ!

でも今日は美食日♪

昼:コンビニ飯

おやつ:チョコレートとか

夜:餃子大好き!

土日に料理をしっかり作る気になれないよぉ!

7日目:美食(+0.2)

ちょっとしか増えなかった(^ω^)

朝:デニーズで初めて朝食食べた。美味しかったー!

昼:冷凍チャーハンで楽をした

おやつ:チョコレートと低糖質シュークリーム!

夜:寿司!!! 家族とシェアしてるので、具に偏りあり笑

今週のまとめ

  • 月曜断食:途中で糖質ランチしちゃった
  • 時期:痩せる期間と、普通期間
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:平均1.3リットルくらいかなぁ
  • 運動:ストレッチを毎日3分くらい。あとトランポリンを飛んだり
  • その他:なし

来週の予定

土曜が子供の誕生日なので、パーティ準備に追われる予定でーす! 掃除をもう少ししないとだし。料理も用意しないと〜

これまで全ての推移

[diet.maaameee.com

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット