糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:26週-169目】これぢゃあ不食日が美食日の負債を返すだけの日々じゃないのよ

本日の身体測定

体重:58.0キロ

  • 昨日から:-1.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.9キロ
  • 月曜断食開始から:-9.8キロ

体脂肪:34.5%

  • 昨日から :-0.7%
  • ダイエット開始から: -5.5

enjoy-diet.hatenablog.com

減ったけども。。

1.1キロ減ったのは絶食成功と言えます。

しかし、、
おとといの計測が58.1キロだったので。そこから比べると100グラムしか減っていない(°▽°)

やはり1キロ増は痛いなぁ〜

そんなに美食日に食べ過ぎてるかなぁ??
水分をあまりとってないのが悪いとか???

美食で太って、不食で帳消しにしての繰り返しだと、痩せないぢゃないのよーー!!!

わかってたけど、、
ちゃんと平日の良食4日間で減らすしかないな!
今週も楽しく頑張りまーす( ・∇・)

実況レポート

朝はルーティンと思ったら

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー

無糖ヨーグルト買うの忘れた〜 グハァ

コーヒーもまだインスタントです。
やっぱり作るのめんどくさい〜〜 あと味がそこそこの美味しさ。

やっぱりドルチェグストが最高だなぁ。

昼は美味しいお店

前菜ビュッフェとメインを選ぶお店へ。
このスタイルのお店ばかりを回っているソラマメです♪

今日のお店は会社から遠いけど、味が美味しくてお気に入り。

前菜料理が、とにかく凝っている!!
メイン料理がなくてもこれだけでお腹いっぱいにできるレベル。ありがたい!

メインはハンバーグとお刺身。

美味しかった〜
前菜のレンコンの天ぷらが揚げたてとかナイスすぎるー! ガンモも美味しいぃぃ( ´ ▽ ` )

おやつに豆乳チャージ

アラーム通りに15時に豆乳とナッツを食べました。

夜はキノコ

舞茸としめじと豚肉の炒め物、白ソーセージ、白菜の味噌汁。

白ソーセージって美味しいよね!
香草が色々入ってて、普通のウィンナーとは違う美味しさ。

だけど今日の料理には合わなかった笑
和食の中に飛び込んだ、西洋。

洋食でもハンバーグとかカレーとか、和食化してるやつは違和感ないのだけど。白ソーセージは香草の感じがミスマッチで、食べてて不思議な気持ちになった(°▽°)失敗!

本日のまとめ

  • 無糖ヨーグルト食べ損ねた
  • 糖質:レンコン、カボチャ
  • タンパク質:ハンバーグ、刺身、豆乳、ナッツ、白ソーセージ、豚肉

明日の予定は良食

平日に体重減らしたいくせに、夕食に肉食べてしまう。。心の問題だなぁ。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット