糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:4週-23日目】断食結果。嬉しさと切なさと、、そして今週の目標

本日の身体測定

体重:64.0キロ

  • 昨日から:-0.9キロ
  • ダイエット開始から:-5.0キロ
  • 月曜断食開始から:-3.4キロ

体脂肪:38.3%

  • 昨日から :-0.4%
  • ダイエット開始から: -1.7%

ダイエット開始から5キロ減った!!

嬉しいっ(^∇^) 結婚してから、ちゃんとダイエットで5キロ減ったの初めて♪ もう30代後半ですし、なかなか減らないんですよね〜! 嬉しいなぁ!

月曜断食的には、、

昨日から0.9キロ減かぁ〜 あと0.1キロで 1キロ減 だったんだけどなぁ〜(OvO)惜しいなぁ〜〜

やっぱり水が足りないのでしょうか。。もっともっと飲んだ方がいいのでしょうね〜

これは断食日だけでなく。普段から飲む量を増やして、自分を慣れさせたり習慣づけないと無理そうですね。

今日から頑張ります! 水活動!

今週で1ヶ月♪

月曜断食も今週末で1ヶ月。あとマイナス0.6キロ痩せれば、1ヶ月で4キロ減。
しかし、これまでの私のだめだめペースを考えると。順調に行ったとしても、マイナス3.7キロくらいに留まりそうかな?!

マイナス4キロに届かせるには、努力しないとなぁ(・∀・) あとマイナス0.6キロかぁ。だめだめダイエッターな私に減らせるかなぁ笑

実況レポート

朝は久しぶりのルーティン

土日にぐだっているせいで、自分の黄金ルーティンが行えず。数日ぶりにバターコーヒー飲みました♪

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

昼は野菜たっぷり和食

一緒にランチした人が「白いご飯が食べたい」と希望したので。サラダビュッフェのある和食に行きました(^^)

刺身、おろし鶏、味噌汁、副菜、サラダ。ヘルシーです! 100点満点ですね!!

今週中にマイナス4キロ達成を目指すのに相応しいスタート食ではないでしょうか!

自分を大絶賛です(^∇^)

夕飯前にまさかのお菓子

夕飯を減らすことを心に誓いつつ。私のお気に入り、低糖質の「SUNAO」のバタークッキー食べました♪

疲れ過ぎて、アイスコーヒーとクッキーが食べたくて仕方がなったのです笑

癒された〜

夜は予定通り軽め?

ということで、軽めの夕飯。

牛と豚のステーキ、空芯菜炒め、エリンギのグリル、ミニトマト、オクラの味噌汁、めかぶファースト

軽くできたのでしょうか?! 月曜断食的に、肉食べてる時点でNGなんですけど。。
お腹いっぱいになり、豚のステーキは残しました。

こんな調子で、今週「あとマイナス0.6キロ」本当に達成できるのでしょうか?!(まるで人ごとのよう笑)

明日の予定は良食

明日のランチはきっとジョナサンです(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット