糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-51日目】嬉しいけど、喜んではならぬ。本気2日目

本日の身体測定

体重:62.5キロ

  • 昨日から:-1.1キロ
  • ダイエット開始から:-6.5キロ
  • 月曜断食開始から:-5.6キロ

体脂肪:37.0%

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -3.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

マイナス1.1キロ!嬉しいけど

1キロ以上減って嬉しい!!
ダイエット始めてから1番痩せていますっ♪

でもね。先週の断食後が62.7キロだったので。そこから見ると0.2キロしか減ってないんですよ( ̄∇ ̄)

これは先週体重が増え過ぎたのを取り戻しきれてないってことです。結果にコミットできてないんですよー(´;ω;`)

だから、嬉しいけど嬉しくない。
喜んでる場合ではないのですよ!!!!

ということで今日から4日間の良食、しっかりやります!! よろしくお願いします!!

実況レポート

朝は頑なにルーティン

月曜断食が提唱する通り、フルーツを取り入れるか悩みますが。まずはフラフラしないで、自分の黄金ルーティンをこなします♪

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

この順番にも意味があります。
まずは白湯で身体を温めて、空っぽの胃にヨーグルトを入れて腸に栄養を与え、バターコーヒー で午前中をキレッキレに過ごす。こういうイメージです( ^∀^)

昼は低糖質の美味しいもの

仲良し同僚とランチ。映ってないけど、サラダを最初に食べてます♪

こんにゃくも意図的に摂取!
白米か小麦かこんにゃくを取らないと肌荒れするらしいので(^^)

夜はもちろん

野菜だけ!!!
もやしとニラの炒め物、トマト、味噌汁、めかぶ。

これで体重維持できてるといーな!

明日の予定は良食

明日も低糖質でがんばるぞい!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット