糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:9週-62日目】3日連続記録更新♪ しかし小さなカケラにうなされる

本日の身体測定

体重:61.4キロ【記録更新】

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-7.6キロ
  • 月曜断食開始から:-6.5キロ

体脂肪:36.2%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -3.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

3日連続減少! え、まじで?

たった100グラムだけど、うれしい!!!

今週すごいな〜〜
昼間に衣の付いた揚げ物食べてるのになぁ(^∇^)

豆乳のおかげなのかな??

実況レポート

朝はがんばってルーティン

土日に自分のルーティン保つのってやっぱり難しい! 私の精神力的に笑

白湯→無糖ヨーグルト までは行けるんだけど。バターコーヒー 作る一手間がとっても面倒になるんですよねぇ( ̄∀ ̄)

でも今日は朝から具合が良くなくて(多分昨日の疲れを引きずってる)バターコーヒー 飲まないと、1日もたないなって思ったんです。

なのでルーティン全てをこなせました♪

朝おやつとってやったぜ

10時30分頃。
豆乳で作ったソイラテと、低糖質シュークリームを食べました〜

休日って感じ(^ν^)

昼はすごいカレー

緩めの良食にするって言いながら、ごりっごりの糖質制限メニューになりました(^∇^)

糖質6.0gのバターチキンカレーですよ!!! すごくない? この商品。
しかも美味しいから!!!

そして白米に見せかけて、カリフラワー♪
タンパク質を補うために、目玉焼きとウィンナー♪

今回食べたのはこれ!

これも買ってあるので、今度食べてみます~

夕方おやつ

ホビット並みの食事回数をですね!!!笑

17時頃。
ゆで卵を食べました〜 タンパク質〜

夜に食べたもので問題発生

野菜(ナスと舞茸の炒め物)だけって思ってたんだけど。なんか、タンパク質に不安を感じて、冷奴と鯖を半切れ(6分の1切れかな?)食べました〜

タンパク質を気にしすぎですね笑

脂たっぷりで美味しい〜〜って思いながら、完食。

しかし10分後に、、胃が痛いかもー?!
もたれてる、、あんな少しの鯖に??

マジかーーー(°▽°)
これが老化ってやつなのかー?!

胃薬を速攻飲んだら治りました。

しかし、あんな少しの鯖で・・? まだ信じられません笑 月曜断食のルールを破った罰でしょうか٩( ᐛ )و

明日の予定は美食!!

糖質をとってとってとりまくりますよ!!!

でもできれば、夕食は軽めにして。月曜の断食のコンディションに備えたいです(^^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット