糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:4週-22日目】ついに4周目! 断食にはもう慣れたかな?!

本日の身体測定

体重:64.9キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-4.1キロ
  • 月曜断食開始から:-2.5キロ

体脂肪:38.7%

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: -1.3%

そりゃね~ 増えますよね~

土日の暴食がしっかり反映されていますね笑
でもでもでも。この程度で済んでるんだから、マシじゃないですかね?!

そんな自分に寛大な気持ちで今週も楽しんでダイエットしたいと思います♪

実況レポート

絶食日なので、白湯と麦茶、以上!

先週の反省を生かし、1.5リットル以上の液体を接種したいと思います~!

1日が終わって

お腹ぺこぺこの1日でした〜〜
食べないということに恐怖心はなくなりましたが、、、今日は食べれないんだ(。-_-。)という残念な気持ちは薄れません笑

そしてお腹すき過ぎて、元気とやる気も出ないですーー(・∀・) 今日はさっさと寝よう。

水は1リットル以上は飲みましたが、1.5は行ったかなぁ? 自信ないですねーーー。たぶん行ってない。。水を大量に飲むのってハードですね・・!

さて結果どうなることか( ̄∇ ̄)

明日の予定は良食日

朝のヨーグルトを楽しみに眠ります♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット