糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:9週-58日目】61キロ台に滑り込んだぞーっ!!!

本日の身体測定

体重:61.9キロ

  • 昨日から:-0.7キロ
  • ダイエット開始から:-7.1キロ
  • 月曜断食開始から:-6.2キロ

体脂肪:37.2%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -2.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

ついに!! 61キロ台♪

結果にコミットしましたぞー!!

先週の「本気の5日間」で叶わなかった61.9キロが数日遅れで見れました(^∇^)

(美食日挟まなければ、もっと早く見れてるんじゃないの?という厳しい声が自分の中からするけどね笑)

今週の目標

来週の火曜日の朝(断食明けの朝)に60キロ台入ってたら、めっちゃテンション上がるなぁ・・!

でも自分のこれまでのペースで見ると、断食明けごとに減るのは平均して0.8キロくらいなのよね〜

なので、めっちゃ頑張らないと60キロ台は厳しいな。。このだめだめダイエッターがそんなに頑張れるかな??! 仕事と育児で疲れ切ってるこのソラマメが(°▽°)笑

よし、堅実な目標にしよう。
61.2キロを断食明けの火曜日の朝(65日目)までに目指します!!!!!

今週も楽しくがんはろーっ(^∇^)

実況レポート

朝の気付き。コンディションが!

体調が良い!! 朝スッキリしてる。加藤さんと一緒にスッキリポーズ取りたいくらい(誇張しすぎ)

不食日(絶食の日)の次の日は、いつも体調が良いなぁ〜〜〜! やっぱり夕飯を食べないか、野菜だけにした方がコンディション良いんだよなぁ。。本に載ってる通り。。

でも食べたくなっちゃうんだよね〜〜(^ν^)
精神が弱い♪

そんな感じで本日も黄金ルーティン。
白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

不食日明けだけど、お腹空くとかもなく問題なし! 朝起きた時もお腹すいてないんですよね。いつも腹ペコピークは、前日の夕方です。

昼は考えた挙句、不正解

今日は不食日後なので、何を食べるかが大事です。なので徹底的に糖質を避けるぞーっ!と息巻いておりました。

お昼のランチの選択で。メインのおかずを「鳥の唐揚げ」食べたいな〜って思ったけれど。衣が糖質だからやめておこうと、強い意志で乗り越えました。

ここまでは自分を大絶賛(^ω^)
良く我慢した自分!! すばらしい!

しかし。
この後の選択でミスをしてしまうのです。。

お分りいただけただろうか・・?
※心霊写真のナレーションで




麻婆茄子、、だめじゃーん!!!!!!!



餡掛け(片栗粉)って糖質の塊じゃーん!!!!_:(´ཀ`」 ∠):

テーブルに運ばれてきてから気付きました。餡掛け頼んだ自分にビックリした(^ν^)

サラダや味噌汁、刺身を食べて。最後の最後にナスだけをすくい取って食べました〜

餡掛け、怖い٩( ᐛ )و でも好き。

夜は野菜とコンニャク!!

緑な食卓。

ニラとレタスのサラダと、刺身コンニャク。
さっぱりしていて美味しい食事でした〜

コンニャクをちょいちょい取って、肌のコンディションを整えます!

明日の予定は良食?

昼頃に終わる外出の仕事があるので、ランチはその外出メンバーと食べる可能性が高いです。

炭水化物取らなくて済む店に行けるかなぁ〜〜〜? うーん。

みんなの食べたいものを捻じ曲げてまで、ダイエットするのは自分の方針と違うので。もしそうなったら、美味しく炭水化物いただきます!!!

どうなるかな(^ω^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット