糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-35日目】ぐぬぬ、、強靭な精神力があれば!!

本日の身体測定

体重:63.8キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-5.2キロ
  • 月曜断食開始から:-3.7キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

夜サラダだけにすると痩せるな!

当然のことだとは分かってるけど、夜を軽くすると減りますね!!

月曜断食にも、夜は野菜だけにするルールがあるので、それに則るとやはり痩せるんだなぁって、、、、書きながら「何当然のこと言ってるんだ?」っていう自分へのツッコミが止まらない笑

できる限り夜は野菜だけにしまーす(^O^)

便秘に悩まされ中

ここ数日便秘なんですよね〜〜( ̄∇ ̄)

きっと精神的なものなんです。。
まず、子供のいる病室を離れられないので、トイレが光速で、ぜんぜん落ち着かないこと(*´-`)
そして、トイレの個室感が薄くって。またもぜんぜん落ち着かないこと(;´д`)

どんな環境でも便秘にならない強靭な精神力が欲しいっ!!

あと何日病院にいるんだろう、、

先生に確認したら、今日入れて最短で3日らしいのですが、、そこまでお通じがないのは死亡説なので、どうにかしたいです笑

てか最短で3日て、、?

実況レポート

朝は久しぶりに♪

無糖ヨーグルトを入手しました〜! 昨日スーパーに行けたのが良かった。コンビニでは入手できない諸々が手に入りました。

無糖ヨーグルト美味しい〜!
バターコーヒーも飲んで。今日はいいスタートです!

昼もゆっくり♪♪

子供が11時に寝たので、ファミマにご飯を買いに行きました。

昨日スーパー(まいばすけっと)でゲットしたサラダ、めかぶ、チーズと合わせて食べました。


なんか、ちゃんとしたご飯みたいで嬉しいなっ(^ω^) 食生活が混沌としていると、この程度もちゃんとして感じてしまう笑

あと今回買った商品がどれも当たりでした!

まずサラダ。これを一袋食べれば1日分の野菜摂取ができるという優れもの! 人参やパプリカなどの色々な野菜も入ってる♪ ファミマ族的には、これで300円代は有難いな!
量が多過ぎて昼に食べきれませんでした。でも大丈夫。なんとジッパーが付いてる!!! すごい!!!

ファミマで買ったつくねも美味しかった〜 これもリピート決定♪
買った調味料「塗って混ぜていろいろ使えるラー油」との相性も抜群でした!! もう一本食べたいくらい(^∇^)

夜はめっちゃ早い

看護交代要員が来たので、15時過ぎから自由♪

まずは、駅前のスーパーへ。ここならきっと欲しかったものがあるはず!


やっぱりありました。糖質オフのエクレアとシュークリーム!!! まじでこの街には売ってないのかと思いましたよ笑

ただ販売の仕方が、隅の1番上で、主力商品じゃないって感じがビシビシ伝わってきました。まじでこの街には疑惑続行だわ( ◠‿◠ )

あとSUNAOのクッキー! なぜかどこにもなくて、、なんなのこの街笑 都心なんだけどなぁ、おかしいなぁ。
てかコレは、ちゃんと自宅から持ち込めば良かったなぁと後悔。このクッキーがあれば、もう少し糖質制限できたんだけどなぁ! 次の入院か旅行の時は必ず持って行こう♪

そして夕飯は、16時30分くらいに食べました! めっちゃ早いですね!! 外が明るかったです。


揚げ物を食べたくて早めに食べました〜 あー美味しかった!! やっぱ大きいスーパーで買う惣菜はレベルが高いですね(^^)

明日の予定は、、、、

ここで告白しておきます。

月曜に断食できる余裕なし!!!!
食べないで永遠看病するのムリ!!!!!

強靭な精神力がないため、便秘の解消もできなければ、月曜断食を実行することもできない(°▽°)

ということで誠に勝手ながら、今回の断食はスキップしまーすっ( ・∇・)

でもちゃんと良食は続けますので!! どうぞよろしくお願いしまーす・・♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット