糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:15週-96日目】早く来て〜 そして早く去って〜♪

本日の身体測定

体重:59.8キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.2キロ
  • 月曜断食開始から:-8.1キロ

体脂肪:35.8%(病院で計れていないので暫定)

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -4.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

まだマボロシの中

生理が来るまでは、本当の体重ではないのです。そう信じて歩みを止めないことが大事( ̄∇ ̄)

もうさっさと生理きてくれ!

実況レポート

朝は腹ペコ

朝起きてから1時間くらい、何も食べずにいたら空腹感に襲われました。

急いでチーズとバターコーヒーを飲んだけど。なんだか満たされない。。
これも生理前のマボロシだろうか、、

なのでナッツを食べました〜

アーモンド入りチーズ→ファミマバターコーヒー →ナッツ

昼には退院♪

11時頃退院になったので、その足でソラマメの実家へ行きました。

ソラマメおかんによる、低糖質メニュー。

卵とエビのサラダ、たっぷりチーズのチキンのトマト煮。そしてソラマメ持ち込みのファミマのつくね。

チーズたっぷり乗せると、すっごい食べ応えなんですね、、チーズタッカルビを食べたことないけど、きっとこんなボリューム笑

おやつに豆乳チャージ

ソラマメは、実家で糖質制限の医学情報や可能性についてプレゼンし(布教活動)

豆乳をチャージしながら、タンパク質の必要性や液体であることのメリット、タンパク質が体内で留める器官がないから常に摂取しないといけないらしいことについて話しましたとさ(^∇^)

夜はサラダ

たっぷりサラダ、冷奴、温泉卵、牛乳

野菜とタンパク質の夕ご飯!

生理前だし、努力は実りにくいけど。気を抜かず痩せる食事です( ^∀^)

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中。でも減った
  • 生理前の痩せにくさ
  • 退院
  • 糖質:トマト
  • タンパク質:チーズ、ナッツ、卵2個、エビ、鶏肉、豆乳、豆腐、牛乳

明日の予定は良食

今週も美食は日曜の1回だけにしまーす! ストレスないので( ´∀`)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット