糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-34日目】この街には糖質制限者が居ないのかもしれない

本日の身体測定

体重:64.2キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-4.8キロ
  • 月曜断食開始から:-3.2キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

体重が減ったり増えたり

しょーじき。この生活じゃ仕方ないかなって諦めがあります(°▽°)

ずーーーっと病室にいるしぃ。惣菜や野菜がほとんどない小さなファミマしかないしぃ。子供の相手を永遠やってて、疲れてモチベーションも落ちるしぃ。食べることにしか楽しみがないしぃぃ。

だから、増幅させないだけで私はエライ!!! という自分への優しい気持ちで乗り切っていきます〜!

ぜんぜん減らなくて、ダイエットブログとしては面白みに欠けますが、、どうぞお付き合いくださいませ(>人<;)

実況レポート

朝はカオス

唯一の希望であるバターコーヒーが売ってなくて。朝ごはんを食べられず、、お腹が空きすぎて子供と一緒にビスコを食べました笑

昼を食べられる幸せ

子供がなぜかお昼寝タイムに突入しなくて、、14時になってもお昼を買いに行けませんでした。ビーフジャーキーをしゃぶってしのいでいたのですが。ふと、冷蔵庫を見ると。この前買って食べなかったアレがあるじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))

スモークサラダチキン!!!

う、うまーいっ!! 久しぶりにサラダチキン食べました。この商品は初めて食べましたが、スモークがしっかりしていて美味しい〜

柚子胡椒があればなお最高だな! 買っておこう♪

14時30分にやっと子供が寝て。いそいそといつものファミマに笑

うーむ。昼の時間を過ぎて、もうほとんど何も残っておらぬ笑 そもそも商品数少ないのに笑笑

しかし、バターコーヒーを見つけて2個購入。これで明日の混沌は防げる!

夜ご飯用に、サラダとスモークチキンも購入。柚子胡椒は、、この店舗にはありませんでした(°_°)

ホットスナックのファミチキをお昼に頂くことに。チキン尽くしのランチですね笑

おやつをやらかす

ここ数日、探せる範囲で探していたが見つからないもの。それが、低糖質のエクレアorシュークリーム。

なぜか全然出会えない。この街には存在しないのか・・?! 低糖質を求めるダイエッターが居ないから売っていないのか??? それとも同じものを捜している亡者に先を越されているのか? 解せぬ。。

そして私は諦めてしまったのです。。
普通のシュークリームに手を出してしまいました、、( ;∀;)

美味しかった〜・・けど罪悪感!!!

なぜ、なぜどこにも低糖質スイーツが売ってないのだ〜?!

夜は懺悔の時間(^ν^)

シュークリームをやっちまったので、夜で調整することにしました!


サラダとスモークチキン♪ と思ってたら、サラダで満足しました! いい感じ!
スモークチキンは明日以降の私を助けてくれるでしょう(^∇^)

明日の予定は良食

夜子供が寝た後、病院から徒歩3分の小さいスーパーに行けました!!

柚子胡椒ゲット♪

でもやっぱり糖質オフのデザートが置いてない〜 なんで〜???

明日も気負い過ぎず、楽しく頑張りまーす!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット