糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:6週-36日目】背後まで忍び寄って来ていたアイツ

本日の身体測定

体重:63.5キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-5.5キロ
  • 月曜断食開始から:-4.0キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

忘れてた、、けど!

またもすーっかり失念してたけど。数日後に生理日じゃない〜(>人<;) 前回それで痛い目見たのに、また忘れてた。。なんで、、トリ頭過ぎる!
enjoy-diet.hatenablog.com

つまり体重が減りにくい期間。むくむし、便秘になるし。

しかーし。しかしですよ。なんと昨日今日と2日連続で減ってる! 夕飯を早くしたからかな♪ しかも悩まされていた便秘も解消!!

このまま続けて欲しいわっ(^∇^)

実況レポート

朝はほぼルーティン

無糖ヨーグルトとバターコーヒー!
ファミマのバターコーヒーを飲むのもあと数日、、、だと信じたいっ!

入院長引いたらどうしよう〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昼は豪華に!

昨日スーパーに行ったので、お惣菜とサラダ♪


豪華の基準が低くなってる自分を感じます笑
やまもり食べて大満足♪

おやつはついに手に入れたスイーツ

出ました〜っ!! 低糖質プチシュークリーム!!!

最高!!!!
1つ糖質1.4グラム。6個で糖質8.4グラム!!!!! すごいっ!!

味はもちろん美味しくて、大満足ですー(^∇^) あー買えて良かった!!

夜はダイエッターの鏡

15時から旦那が付添い交代できてくれて、自由時間♪

なんでも食べれる状況、なぁのぉにぃ〜
サラダとキムチを食べました!!! えらい!! えらすぎる!!! こんなえらいダイエッターは他にはいないなっ!!!!!!

自己肯定の嵐です(^∇^)

明日の予定は良食

野菜をやまもり食べようと思います。生理前に打ち勝ってみせますよψ(`∇´)ψぐはははは

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット