糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:17週-109目】何もしてないのに激ヤセ!!

本日の身体測定

体重:58.7キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.7キロ
  • ダイエット開始から:-10.3キロ
  • 月曜断食開始から:-9.2キロ

体脂肪:34.5

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -5.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

700グラム痩せた!!!

なぜなのかさっぱり分からない笑
痩せやすい期間だからかな??? マジ?

だってオヤツにスコーン食べたし。。
良かったことといえば、1日を通してタンパク質摂取できたことかな??

よく分からんけど、嬉しいですっ(*´∀`*)

実況レポート

朝はチーズをちゃんと!

良かった可能性のものを継続。

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンド入りチーズ

昼はまるでダイエッター

なんと。
仕事が詰まり過ぎて、昼ごはんを食べに行けませんでした笑

なので、自席でサラダチキンだけ。
世の中が想像するダイエッターの姿です笑

これは101日目に、オフィスでお昼を食べた時の残りです。あの時残しておいて良かった〜〜 今日は買いに行く時間すら無かったので_:(´ཀ`」 ∠):

おやつは18時

そんな忙しい状態なので、もちろん残業。
ブログを書く余裕もなかったです(°▽°)

で、家に帰り次第、豆乳一気飲み。

夜は急いで料理

家族が帰宅する前に急いで調理です!

自分用には、
牛肉のすき焼き風、大根サラダ、なめこの味噌汁。すき焼きの甘みはラカントで♪

家族には上記プラスで、
ホッケ、白米、納豆、ミニトマト、などなど。
合計30分くらいで準備です。急げ急げ!

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間(今日まで)
  • 忙し過ぎな1日
  • 糖質:なし
  • タンパク質:チーズ、サラダチキン、豆乳、牛肉。少ないかなぁ。
  • カロリーが少なすぎる気がする。せめてもっと油分を取りたかった。。

明日の予定は良食

疲れたーーー疲れ切ったーーーー
旅行の疲れも残ってる中、仕事の疲れが追加。

明日は会社を休んで、保育園の保育参加に行ってきます。

ぜったい疲れるやつだわ、、

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット