糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-114目】あら、お得♪ あんなに食べたのにね笑

本日の身体測定

体重:59.1キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-9.9キロ
  • 月曜断食開始から:-8.8キロ

体脂肪:34.8

  • 昨日から :+0.5%
  • ダイエット開始から: -4.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

たったの300グラム増加(≧∀≦)

寿司を一貫食べて、500グラムも増えたのに。
白米とスイーツをたらふく食べても300グラム増加だけ、、、(゚∀゚)

ふ、不思議だ!!!笑
どういうことだ?!!

でも嬉しいっ(^∇^) 得した気分♪
うぇーいっ♪♪

はっ、、
まさか友の料理に何か細工が・・?!笑

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンドチーズ

これでお昼まで全くお腹空きません♪
脂肪で満腹感。そして血糖値が上下しないっていうのは最高ですね! ありがとうバターコーヒー(*^▽^*)

昼は高タンパク

サラダとチキンのグリル〜

今日は、ガーリック・唐辛子・オリーブオイルって感じの味付けだったので「ペペロンチーノ」味って感じでした♪

こんな味付け家でしたことないけど、有りですね(^ν^) 美味しかった!

おやつに豆乳チャージ

歯医者の予約が迫っている!
17時に豆乳ごくごく!!

夜は口が麻酔で、、

計画性ゼロ〜っ(^ν^)
歯医者の麻酔で夕飯が食べにくい〜っ
※でも食べようとする

柔らかめなものだけ。。

しらすの卵焼き、なめこの味噌汁(写真からさらに、子供に取られたのでほぼ飲んでいない)

あと写真にないけど。
チキンのグリルを小さくしたものを少しと、鴨肉。

本日のまとめ

  • 糖質:ジャガイモ
  • タンパク質:チーズ、鶏肉、豆乳、卵少し、しらす、鴨肉。朝から夜までバランス良し。

明日の予定は良食

なんかよく分からん願望だけど。明日痩せている気がする!!!!

だから明日も楽しくダイエットしよーっと( ^∀^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット