糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:17週-108目】美食日に食べ物買い込み過ぎな件

本日の身体測定

体重:59.4キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-9.6キロ
  • 月曜断食開始から:-8.5キロ

体脂肪:35.0

  • 昨日から :+0.8%
  • ダイエット開始から: -4.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

一瞬の夢だったな(゚∀゚)

また59キロ台〜〜

58.9キロというギリギリ58キロ台なんだから、そりゃそうよねーー!

でも500グラムも太らなくても、、
ま、まさか。昨日の片栗粉が予想以上の悪さをしてる・・?!

今週中に、また58キロ台に戻るぞぉ(・∀・)

実況レポート

朝にチーズ!

忘れがちなチーズをしっかり食べました♪

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンド入りチーズ

昼にチキン

いつもと違う店へ。

久しぶりに来たけど。ここってメイン料理もサラダも美味しいなぁ!! また来よう(o^^o)

ちと高いのが難点なんだけどね。。

おやつにアレの処理

旅行中の美食日に買った「スコーン」をホットコーヒーと共にいただきました♪

スコーンの糖質ってどんなもんだろう、、怖くて調べられないぜっ(^ν^)

美食日に食べたいものを買い込みすぎるの良くないね・・!! 消費期限とにらめっこになるわ。。捨てるなんてことは、申し訳なくてできないし( ̄∇ ̄)

15時前くらいの1番太りにくいと言われる時間に食べましたよ。

夕方に豆乳チャージ

18時頃の夕飯前に豆乳飲みました。もう少し早く飲めた方がいーなー!

夜は野菜いろいろ

野菜中心〜

キャベツサラダ、モロヘイヤ、エリンギのグリル、ナスピーマンベーコン炒め、オクラとワカメの味噌汁。

オクラの味噌汁は、ほとんど子供に取られました笑

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間中(そろそろ終わり)
  • 糖質:スコーン
  • タンパク質:チーズ、鶏肉、豆乳。意外と少ない? でも1日を通して摂取できた

明日の予定は良食

なんか、、また旅の疲れが取れていない(°▽°)
これは今週中引きずりそうだなぁ。。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット