糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:23週-153目】体脂肪は突然にっ(^∇^)

本日の身体測定

体重:59.0キロ

  • 昨日から:-0.9キロ
  • ダイエット開始から:-10.0キロ
  • 月曜断食開始から:-8.9キロ

体脂肪:33.3【新記録】

  • 昨日から :-1.2%
  • ダイエット開始から: -6.7

enjoy-diet.hatenablog.com

突然の劇減

わーいっ(^∇^) なんだか分からんがハッピーっ♪♪♪

いえーいっ!! 体脂肪は新記録だぜっ!!!

とかってはしゃいでいたら、予定通り生理襲来。一気に憂鬱だぜっ!

でもこの嫌〜な時期を乗り切れば、痩せる時期が来る!!!!

その日々を楽しみに頑張りまーすっ(・∀・)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

最近、お休みの日でも問題なくルーティンこなせるようになったなぁ♪

でもなんだかお腹すいて、10時過ぎに豆乳とナッツ食べました。

昼は変わり種

旦那が、味に大きく変化が欲しいと言っていたので。糖質制限カレーをカリフラワー米でいただきました!

使った商品は「からだシフト 糖質コントロール ビーフカレー」です! 前食べて美味しかったのでストックしてあった商品です(^ω^)

カリフラワー米は冷凍食品なので、前の残りを使用。ただのカリフラワーなんだけど、米っぽく食べれていーですな!

カレー、ゆで卵1つ、冷奴、豚バラ焼き、空芯菜の炒め物。

カレー美味しかった〜っ(^^) 味がいい!
そして糖質制限を感じない♪

ソラマメの楽天購入品リストに入っておりますっ!

enjoy-diet.hatenablog.com

おやつは豆乳チャージ

豆乳とナッツ。鉄板!

夜は鍋!

秋も深まり、鍋の美味しい季節に♪

豚しゃぶ鍋です。子供がいるし面倒なので、コンロで作ったのを食卓に出す形式です。

子供はうどんばかり食べていました(^∇^)

もりもり食べていて気づく、、
写真撮り忘れた!!!

なので具が寂しい感じの1枚笑

ウチの鍋には、白滝でなく蒟蒻が入っています(^ν^) 家族が蒟蒻好きなので♪

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期。生理中
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:豆乳2杯、ナッツ、卵、豆腐、豚肉たくさん。

明日の予定は美食!!

この前散々美食したけど、気にせず楽しみます。これも変えないルーティンの1つ。

新宿御苑でピクニック予定なので、楽しもうと思いまーすっ(^ω^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット