糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:23週-153目】ピクニックとチートデイ♪

本日の身体測定

体重:59.3キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-9.7キロ
  • 月曜断食開始から:-8.6キロ

体脂肪:34.3

  • 昨日から :+1.0%
  • ダイエット開始から: -5.7

enjoy-diet.hatenablog.com

今日は楽しいピクニック

美食日です〜っ
甘いものが食べたい気分♪ 新宿御苑に行くので、そこでもりもり食べたいと思います!

ただ昼過ぎから雨の予報なのよねぇー。晴れるといーなっ(^ν^)

実況レポート

朝からドーナッツ♪

昨日パン屋で買っておいたチョコクロワッサンとドーナッツ。

美味しい〜っ

でもゆっくり味わってる時間はない。
なぜなら寝坊したから!笑 久しぶりに寝坊とかしたわ、、、

バタバタと準備して、子供連れて出かけました。

※無事間に合いました笑

昼は新宿御苑

気持ちのいい日です。
寒くも暑くもなくて、ピクニック日和♪

最近寒い日があったから、どうなるかと思ってたけど。11月初旬はピクニックに最適ですね(^∇^) なんなら花見の時期の方が寒いと思う(°▽°)

心配してた雨もギリギリ降りませんでした〜
やっぱり、ソラマメの日頃の行いが良いからかと( ´ ▽ ` )わはは

お昼ご飯に、すじこのオニギリと唐揚げ食べました! 青空の下でのオニギリ、最高です。

あと、小さいクロワッサンと。チョコレートかのお菓子をたくさん食べました!

友達とおしゃべりしながら、友達ベビーを可愛がって、お菓子もりもり食べて、幸せな休日(^ω^)

ダイエットの話題じゃないけど

ソラマメの持っていったレジャーシートが注目の的になったのでご紹介♪

畳むとスマホくらいのサイズになる、軽くて薄い防水のレジャーシートなんです(^∇^)
広げると、大人も寝れるびっくりサイズ。値段は1000円しません笑

子供いると荷物が多くなるんだけど。シートがコンパクトなだけでちょー楽になりますっ♪

汚れたら水でじゃぶじゃぶ洗って干せばすぐ乾きます。防水だから♪

セカンドシートで持ってても邪魔じゃないコンパクトさなのでおすすめですっ(^ν^)

おやつはドーナッツ

どこからおやつなのか不明瞭ですが笑

新宿御苑の友人と別れ、旦那の弟夫婦が地元からやってきていたのでお茶しました。

17時くらいに、ドーナッツ食べました〜
あとカフェオレ2杯くらい飲みました。

夜は焼き鳥

弟夫婦と別れ。
ソラマメオカンと夕食。

お気に入りの焼き鳥屋さんへ。ソラマメも、子供たちもこのお店が大好きなので、みんなもりもり焼き鳥を食べました!! プロの焼く焼き鳥は、スーパーのものとは全然違いますよね〜っ!!

塩加減も焼き具合も最高っ!
肉がぷりっぷり。

何を食べたかなー。
レバー、鶏モモ、ハツ、エビの肉巻き、つくねとか? 10本くらいは食べたと思う。

そしてまたも写真忘れた!!

美食日はダイエットのことを忘れてるから、写真撮るの忘れるな笑

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期。生理中
  • 美食日なので、糖質まみれ

明日の予定は不食

絶食日でーす!
まぁ、もう普通にできると思っております(^○^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット