糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :28週-192】え? ありえなくない??

本日の身体測定

体重:59.2キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-9.8キロ
  • 月曜断開始から:-8.9キロ

体脂肪:34.3%

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -5.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

痩せる期間中だよね・・??

なんで増えるの?????

理解できないーーー(°▽°)
つらいーーー!!

昨日は特段太りそうなことしてないよぉぉ。。むしろ痩せるだろうって思ってたのに、400グラム増えるってどういうこと???

なんだろう。。
モヤモヤする。。

でもどうしようもないから、今日もいつも通りの1日を過ごします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)→温泉卵

無糖ヨーグルトを辞めたのが悪いとか??
太るとは思えないけどなぁ〜

昼前にナッツを少し食べた。

昼は揚げ物

衣がどうよ?って話ですが。前から衣のことは気にしてなかったし。それでも痩せてたから、今日も気にしません!!!( ̄∇ ̄)腹が立つので意地でも変えないぞ!! バーカバーカ!!!(自分に対する喧嘩)

おいしかった〜
タルタル最高!!!

おやつに失敗

豆乳を切らせてしまったぁぁぁ!! うわー。買ったのに、家に忘れてきたぜぇぇぇ!!

仕方なく、ナッツだけぽりぽり。

夜は野菜!!!

これで明日は痩せるだろうよ!!!怒

しかし、まじなんなの?
太ると思えないんだけど!! なんで増えるかなぁ?!

我が肉体が憎らしいぜっ( ̄∀ ̄)

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:痩せる期間!!!だよな?
  • 糖質:揚げ物の衣
  • タンパク質:卵、ナッツ、魚
  • 卵摂取:温泉卵2つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.3リットルくらい
  • その他:豆乳飲み損ねた

明日は美食

痩せるよな。うむ。痩せるはず!!!

そして明日は、妹の結婚式なので美食日にしまーす!!!

てか結局今週痩せなかったなぁ。。
勝負の1週間だと思ってたのに。なんの結果も出せなかった。むしろ増えた。。

謎すぎるよぉぉ!!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット