糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-186】温泉卵をもっともっと楽に作りたいな

本日の身体測定

体重:58.8キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.2キロ
  • 月曜断開始から:-9.1キロ

体脂肪:34.0%

  • 昨日から :-0.8%
  • ダイエット開始から: -6.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

予想がつかないね笑

痩せると思ったら、太った。
うーむ。体感通りに行きませんな!笑

200グラムなので、誤差ということにして気にしませーんっ(^ν^)

今日入れて9日間。真剣にがんばりまっす!
結果が出ますようにー!

実況レポート

朝はルーティン(最後)

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

本日で無糖ヨーグルトを食べ終わったので。一旦お別れしようと思います!

朝からは、卵をいっぱい食べる生活に拍車を掛けてみたいので、温泉卵を食べまーす(^ω^)

昼は久しぶりに行って衝撃

高めのランチに行って、鳥のグリルとサラダを食べました〜

ここもタンパク質やいろんな野菜が食べれてお気に入りなんですが。高すぎてたまにしか来れない、、、

とか思ってたら閉店のお知らせですって!!!! 悲しい!!!!!

うわーーーん(°▽°)

貴重な糖質制限のお店がぁぁぁ!!!

おやつに豆乳ナッツ

アラーム通りに豆乳とナッツです。

両方とも常温で食べれるのが楽〜
冷蔵庫だったり、チンする必要があったら、仕事中には飲み食いできなかっただろうなぁ。

夜は肉気分

なんか、肉食べたい!
ということで、牛肉を多めに食べました。

温泉卵は、全然理想通りにならない笑
良い案思い付いたと思ったんだけどな〜〜レンチンでは無理だってことは理解した(雑の極み)

あとらロールキャベツ風スープ!
ひき肉をロールするのがめんどくさいので、キャベツとひき肉のスープです笑 味付けはロールキャベツ( ^∀^)

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:生理中、太る時期(あと1日)
  • 糖質:ポテト少し
  • タンパク質:鶏肉、豆乳、ナッツ、牛肉、卵、豚ひき肉
  • 卵摂取:2つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.5リットル以下
  • その他:なし

明日の予定は軽い美食

いつもよりも軽めの美食をします。痩せたいなー!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット