糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:23週-152目】パスタ、オムライス、ピザの中で食べるならどーれだ?!

本日の身体測定

体重:59.9キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断食開始から:-8.0キロ

体脂肪:34.5

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -5.5

enjoy-diet.hatenablog.com

あれ、増えたな(^ν^)

昨日より一層増えた、、、!

これはきっと太りやすい時期だからだな。うん。そうだ。うん!!

だって昨日太りそうなことしてないしね♪
気にしなーいっ(^ω^)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

日々をルーティンに戻す。それだけ!

昼は糖質を避けられるかどうか、、

行くお店の決まっているランチ会。チームで行く予定なので、当然参加。

しかし、、このお店。パスタとかピザ、オムライスのメニューばっかりなんだよね〜(°▽°)どれならまだマシなんだろう、、

前回このお店に来た時は、オムライスのご飯を残すという荒業を使ったんだよね笑 今回もそれかなぁ〜〜

どうしようってメニューと睨めっこ。そこで新メニュー発見。

あ!! ハンバーグある!!!
やったぁ!! これで糖質から逃げられるわっ( ^∀^)

前菜を一皿盛れるルールなので、ギリギリまで山盛りにしましたっ♪

あー良かった!!!
ランチ会には参加したいけど、糖質は取りたくないからね( ・∇・)

今日の山は越えたな( ´ ▽ ` )

おやつに豆乳チャージ!!!

無事忘れずに豆乳チャージしました〜っ!

夜は野菜だけ・・?

昨晩「夜に消化に悪いタンパク質取りすぎだな」と反省したはずなのに、、まったく学んでいない。。

ステーキを食べてしまった!!笑

ステーキ、もやしとニラの炒め物、トマトサラダ、厚揚げ。

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期突入
  • 糖質:ポテトちょっと
  • タンパク質:ハンバーグ、豆乳、牛肉、厚揚げ

明日の予定は良食

三連休の初日♪ 家でご飯作るのめんどくさいなっ♪

生理そろそろ来るかな〜 あーやだやだ。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット