糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:24週-158目】病院へGO!!! ダイエットっていうか。。

本日の身体測定

体重:58.3キロ

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-10.7キロ
  • 月曜断食開始から:-9.6キロ

体脂肪:34.0

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -6.0

enjoy-diet.hatenablog.com

具合が悪い!!!

体重が減ってるぅ〜♪とか言ってる場合じゃない。そもそも実況レポート書いてる場合じゃない。。

熱が39度から下がらないんだ。。

とりあえず、、朝1番で近所の内科に行って、お医者さんにこんな内容を伝えました。

  • 数日前から喉が痛かったけど、市販薬で治った
  • そのあと鼻水が出たけど、市販薬で治った
  • 昨日の夜に悪寒。夜中に40.2度になった
  • 今も熱があり怠い

検査

感のいい方はもうお分かりだと思いますが。流行り始めたあの病気を疑われ、当然のように「例のあの検査」をされました。。

鼻に綿棒、、、

辛い!!! この検査マジで辛い!!!
鼻の穴の1番奥から、粘膜を摂取しているらしい。。他に方法を開発してくれよぉぉ

涙が出るよぉぉぉ

結果は〜

インフルエンザA ٩( ᐛ )و

知ってたよ!
検査する前から、ビシビシ感じてたよ(°▽°)

うわぁーん!!!
まだ11月の中旬なのに、、早速かかってしまった。。悲しい。。

てか仕事どうしよう、、、うぅぅ
※ソラマメは代わりの利きにくい類の仕事をしております。

身体も心もボロボロ。。

足掻いても仕方ないので。会社に連絡してインフルが完治するまで5日間休むことになりました。仕事が心配なので、オンラインでメールチェックしたり、連絡したりして過ごしますけどね!

てかさ。
インフルエンザの予防接種、来週なんだけど!!! 遅せーしっ!!!_(┐「ε:)_

※予防接種で掛かる確率は変動しないらしいので、ただの八つ当たりです。

実況レポート

ただただ怠いので、ご飯なんて食べられません。。

月曜断食で鍛えているので、食べないことに恐怖もなく。なんとなく夜まで何も食べませんでした。

インフル薬のリエンザが効いて来て、体調が良くなってきた! ありがとうリエンザ!!

とたんに甘いものをたくさん食べたい気持ちに。生クリームとか食べたい(^∇^)

食欲が出てきて、病気的にはいい感じ♪
このまま今日は絶食して、明日は美食日にしよう(^O^)

そんなことを考えていて気付く。

絶食した次の日にチートデイするって、愚の骨頂じゃん・・!!! 激太りするわっ(>人<;)

危ない危ない。
ギリギリセーフだったわ。

朦朧としていても、ダイエットNGに気付る自分を褒めてあげたい(・∀・)

ということで。
本日が絶食にならないように、鯖缶とナッツを食べました〜〜

これできっと大丈夫なはず!!

インフルエンザでも痩せることばかり考えております。

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期。今日まで
  • 糖質:なし
  • タンパク質:鯖缶、ナッツ
  • インフルエンザA

明日の予定は美食

食事を楽しめるような病状なのか、、
具合が良くなっていることを祈る!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット