糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :30週-202】人は何かを得る時、何かを失う

本日の身体測定

体重:60.2キロ

  • 昨日から:+1.2キロ
  • ダイエット開始から:-8.7キロ
  • 月曜断開始から:-7.8キロ

体脂肪:34.1%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -5.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

ぎゃっふーー!!

1.2キロの増加。はぁぁぁぁ( ;∀;)

ダイエットのことは考えないって言ったけども、、、、(OvO)昨日のご馳走の代償がでかすぎるぅぅぅ!

美味しいご馳走だった。。パンもケーキもチキンも最高だった。。美味しい食べ物をたくさん得ると、減った体重が失われていく、、、

でも今日も、ダイエットのことは何にも考えない〜 意地でも何も考えない〜〜٩( ᐛ )و

実況レポート

朝はバターコーヒー なし

ソラマメの実家にいるし、美食日にわざわざ飲まなくてもいっかと思い。バターコーヒーは無しにしました!

とっても美味しいレーズンパンを食べました〜
好き嫌いの別れる食べ物レーズンパン笑 ソラマメは好きです!

サラダもたくさん食べました。

昼は白米もりもり

海鮮丼と卵の味噌汁です。海鮮の中に、大トロがある!!! ハッピーすぎる!

たらこと筋子で白米をお代わりして、たらふく食べました。最高!!

この後IKEAに行きました〜

夜はIKEAでもりもり

IKEAに行くと通常の食事の他に、レストランビュッフェを開催していました。

大人1人3000円のところ、本日は2500円。
子供は無料(もちらん親がビュッフェした場合ね)

ソラマメとソラマメおかんで、5000円かぁ〜
子供の分考えても、そこまでIKEAの食事で使わないな(^ν^)子供まだ小さいし!

ということで、普通に食事笑

3800円くらいで、全員がお腹いっぱいになったのでやはりビュッフェするほどではないですね〜 子供が2人とも小学生以上ならお得なのかもね( ^∀^)

しかし、IKEAの食事ってじっとり値上がりして行ってるよね〜〜 日本にできた当初は安いって思ってたけど。今はそうは思えないものなぁ(°▽°)

変わらないのは、ソフトクリーム50円とドリンク100円飲み放題でしょうか。ホットドッグは、トッピングが有料になったしなぁ_(┐「ε:)_

本日のまとめ

  • 月曜断食:美食
  • 時期:普通期間
  • 糖質:たくさん
  • タンパク質:魚とかローストビーフとか
  • 卵摂取:ほぼなし
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.0リットル?
  • その他:ダイエットのことは忘れる!2

明日は不食

明日絶食して、来週の体重の推移を見ながら年末年始のダイエット計画を立てます〜(^ω^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット