糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:24週-159目】突然の新記録更新。これがインフルエンザダイエットじゃー!笑

本日の身体測定

体重:57.7キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-11.3キロ
  • 月曜断食開始から:-10.2キロ

体脂肪:32.9【新記録】

  • 昨日から :-1.1%
  • ダイエット開始から: -7.1

enjoy-diet.hatenablog.com

痩せた!!!!

やったぁ〜(^∇^) 体重、体脂肪ともに、新記録更新です!!!!

今日から痩せる期間だったことと。
昨日のほぼ絶食が効いたんだと思いますっ(^ω^)

嬉しいなぁ〜
インフルエンザのお陰かなぁ〜・・

感謝なんてしないけどな(°▽°)

間違ってもインフルエンザウィルスに感謝なんてしないけどな!!!!!

これはソラマメの努力してきた日々の結果であって。インフルエンザのお陰で痩せてるわけではない!!!と思う!!!!

てかそう思わないと、、
なんか悔しいじゃない笑

実況レポート

本日はチートデイなので、痩せたとか気にせず好きなものを食べます。病気だし、そんなに量は食べないだろうけど。

朝から甘いドーナツ食べました( ^∀^)
おいし〜

食べたいタイミングで食べたいものをちょこちょこ食べてました。

鳥の揚げ物と、炊き込みおにぎり。
チョコレートも食べてたな。

チートデイは何も気にせず、気ままです。

しかも本日は、ダンナが子供を連れてお出かけする予定に変更されたので。ソラマメは自宅でのんびり療養。

心も身体ものぉ〜んびり。

・・インフルエンザだけどな!!!

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中。脱出できたかも?
  • 痩せる時期スタート!
  • 糖質:チートデイなので糖質まみれ
  • インフルエンザA

明日の予定は美食

病気なので、気にせずチートデイ。

糖質制限しようとすると、ある程度ご飯を用意しないと成り立たなかったりするしね。諦めてノンビリ楽しみまーす!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット