糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:24週-157目】今日事件が起こるなんて誰も知らないんだ

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:33.9

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -6.1

enjoy-diet.hatenablog.com

告白しよう。

150日間もの間、雨の日も風の日もほぼ毎日更新していたダイエットブログ。多少遅れても3日くらいで更新し続けていました。

なのに。なのに!!

今このブログは、1週間遅れで書いています。

なぜなのか?

理由の1つは。20日前に行ったホメオスタシス対策の「めちゃくちゃチートデイを取る3日間」でブログの更新をストップしていた余波が残っていたから。

もう1つは、、、

・・時系列にしたいので、この記事の最後らへんに書きますね。お楽しみに(°▽°)ふふふ

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

いつもと変わらない朝。
何も知らずに、もうすぐ痩せる期間来るな♪とウキウキ

昼はお気に入りのお店で

前菜たっぷり食べて、メインはジンジャーポークに温泉卵。


いい感じでタンパク質取れてる(^ν^)

初めて一緒にランチした人が。筋肉つけたくて「タンパク質教」に入信しているらしい。糖質も控えているそうだ。

ソラマメのダイエットと相性バツグン( ´ ▽ ` )
また1人、ランチ一緒に行ける人発見なり♪

おやつに豆乳チャージと、、

15時にアラームをかけてるので、その時間に豆乳を飲んでいます。

でも今日はなんだか物足りない。。

そんな時はSUNAOのバタークッキー!!
めっちゃ美味しいっっ(^ω^) 普通のクッキーより美味しい勢いなのに、糖質が10グラム以下って凄すぎるぅ(^O^☆♪

開発者に感謝!!!

ソラマメは家の近くで買えるけど。買えない人は楽天などを利用してお試しあれっ!

enjoy-diet.hatenablog.com

夜は野菜を多めに

鮭のハラス、キャベツと大葉のサラダ、なめこの味噌汁

本当は野菜だけの月曜断食ルールなのだけど、、食べてしまう今日この頃。

でもさほど気にせず、ゆる〜くダイエットです(^ν^)

気にし過ぎると逆に痩せない気がするんです。気がするだけかもですが笑

でもルールを忘れてるわけじゃないっていうのが、ソラマメの中では大事なポイント♪

ルールはこれね!
enjoy-diet.hatenablog.com

とかなんとか言ってたら、、

何だかとっても疲れてきたんですよね〜

やっぱり木曜ともなると、疲れが溜まって来るよね〜〜〜 あー疲れたなぁ〜〜

もう疲れたよパトラッシュ。

今日は子供を寝かしつけつつ、早めに寝よう。そう思ってベッドで寝かしつけていたら、、、

・・・おやおやおや???

何やら悪寒が。。
というか。めちゃくちゃ悪寒が・・!!!!

寒い。寒い。寒い。。

歯の根が合わないほど、歯がガチガチする。。手もブルブル震えて、、、、、

これって・・
熱が上がる前兆じゃん!!!!!!

怖っ!!!! 寒くて震えが止まらない。。

真冬のパジャマを上から重ね着して、もふもふ靴下履いて、羽毛布団にくるまっても寒い。。

寒いよぉぉぉ!!!!!!

突然の出来事

震えながら寝て。夜12時を回ったところでふと目が覚めた。寒さや震えはもうない。

どちらかというと、体調が良くなったようにも感じる。

一過性のものだったのかなぁ〜と誤解できるほど若くないので、恐る恐る熱を測ってみた。。

40.2度

わーお\\\\٩( 'ω' )و ////

わぁーーーお\\\\٩( 'ω' )و ////


まじかぁぁぁ。。

やばいなーーこれ、、、
アレかなぁ、、あの病気かなぁ、、、

比較的熱が出やすいタイプなんだけど。。

でもこの急激な体調変化ってただの風邪じゃない気がする。。

朝イチで病院行くことにして、、
諦めてそのまま就寝。おやすみなさい(°▽°)

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期
  • 糖質:SUNAOのクッキー
  • タンパク質:豚肉、卵、豆乳、鮭
  • 悪寒からの40.2度

明日の予定は良食、とか言ってる場合なのか

まず、、病院に行きます。。

話はそれからだ!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット