糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:26週-168目】絶食しながらケーキとパスタを眺めるの巻

本日の身体測定

体重:59.1キロ

  • 昨日から:+1.0キロ
  • ダイエット開始から:-9.8キロ
  • 月曜断食開始から:-8.7キロ

体脂肪:35.2%

  • 昨日から :+0.3%
  • ダイエット開始から: -4.8

enjoy-diet.hatenablog.com

体重が1キロも増えた!!!

やばすぎる、、、そんなに増えるほど食べたのかって思うけど、、、

こういうことあると、ダイエット止めたらあっという間にリバウンドするんじゃないかって怯えるよね(°▽°)

実際は毎日1キロ増えるわけじゃないんだけどさ〜 心配になる。。

美食日を週1.2回することで、リバウンドも防げるんだとは思う、、なので未来のソラマメのためにも美食日は良いものよね。

だけど、こうやって1日で1キロ増えるとね〜
嫌になるわぁ!!

今日は不食日なので、1キロ以上減らす気持ちで頑張ります!!

実況レポート

朝は子供が残りのバースデーケーキを食べるのを横目で見ながらバターコーヒー 飲みました。

いーなーー! ケーキ!!

バターコーヒー を飲んで絶食するのを3ヶ月くらいやっているけど、体重は毎度減っています。バターコーヒー 効果で頭の回転もいい感じなので、仕事に影響もありません(^ω^)

でも月曜断食ルール外なので、やるかどうかはあなた次第です!笑

本当のルールはこちら
enjoy-diet.hatenablog.com

お昼。
デスクで静かに過ごそうと思っていたら、後輩からランチで話がしたいと誘われました。

おぉぉ。
自分のダイエットと、後輩の悩み相談。どちらが大事か、、選択の時です。。

悩み相談の方が大事!!!

でもダイエットもしたい!
なので間をとってカフェごはんにしました(^∇^)

後輩はトマトクリームパスタを注文し、ソラマメはホットコーヒーを飲みました。

湯気が立つカニとエビのトマトクリームパスタを頬張る後輩と、それを眺めながらコーヒーをすする侘しいソラマメ。

虐められてるような図だけど。
ソラマメの心は勝ち組です♪

後輩の話も聞けて、絶食もできて。両方を勝ち取れて良かった( ´ ▽ ` )

この後は事件もなく、無事絶食成功♪
水もたくさん飲めた気がする!

本日のまとめ

  • 不食
  • パスタを眺めながらコーヒーを飲んだ
  • 水分は1.8リットルくらい

明日の予定は良食

体重3キロくらい減らないかなぁ〜〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット