糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:24週-160目】糖質制限食が用意できるほど元気ではないのだ

本日の身体測定

体重:58.0ロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-11.0キロ
  • 月曜断食開始から:-9.9キロ

体脂肪:34.1

  • 昨日から :+1.2%
  • ダイエット開始から: -5.9

enjoy-diet.hatenablog.com

美食日の次の日にしては増えてない♪

昨日好きなもの食べたけど、300グラムしか増えてないってラッキーだなぁ!

これ、ホメオスタシス(停滞期)抜け出したんじゃない?! やったね!!

今日も好きなもの食べるけど、明日の体重増えすぎないといーなーー!!

インフルは?

熱はないけど、まだダルいです。。
ちょっと動くとクラクラ。

家庭内感染しないよう、常にマスク。鼻かんだティッシュは、専用のビニール袋に。

誰にもうつらず、早く元気になれますよーにっ(^∇^)

実況レポート

朝から、ソラマメおかんが助っ人として登場。小さな子供がいるので、インフルでも休みにくいソラマメのことを思い駆けつけてくれました。感謝!

なので、朝から甘いパンとか食べつつ。寝たりしつつ。ぐだぐだ過ごしました。

お昼も適当です!

夕ご飯はソラマメおかんが作ってくれました(^ω^)おいしかった♪

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中。脱出したと思われる。
  • 痩せる時期
  • 糖質:チートデイなので糖質まみれ
  • インフルエンザA

明日の予定は絶食

インフルでも関係なく絶食します!
体調もだいぶ良くなった(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット