糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:26週-170目】私が何をしたって言うんだ!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:+0.9キロ
  • ダイエット開始から:-10.0キロ
  • 月曜断食開始から:-8.9キロ

体脂肪:35.8%

  • 昨日から :+0.8%
  • ダイエット開始から: -4.7

enjoy-diet.hatenablog.com

900グラムの激増!!!

なんで???
なんでー???????

昨日ワタクシ、何かしてますか〜?!!!

  • 無糖ヨーグルトを食べてないこと
  • 最近インスタントコーヒーで作ったバターコーヒー 飲んでること
  • 昼にレンコンの天ぷら食べたこと
  • 夜に肉を食べたこと
  • 水分をあまり取れてないこと

並べてみても分からない。。
無糖ヨーグルト食べてないから? インスタントがダメ? レンコン? 夜の肉?

どれもこれもパンチのある理由じゃ無い気がする。なんでこんなに増えたのぉ???

夜中に夢遊病でポテトチップスでも食べてるんだったら、まだ納得いくのに(°▽°)

わっからない〜♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
わっからない〜♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

自分の体がわっからない〜♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

挫けないぞ!

なんだかよく分からないけど、、、

きっと一時的なもので明日には元に戻ると信じて、今日も頑張りまーすっ!!!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

無糖ヨーグルトをちゃんと食べたよ!
これで明日は元に戻る・・!!

※無糖ヨーグルトにそういう効果はありません

昼前に無性にお腹が空いて、ナッツを食べました。

昼はタンパク質不足、、

久しぶりに違うお店でランチ♪
前菜と、ピザ・パスタのビュッフェスタイル。

ピザパスタは食べられないので、前菜だけを食べることにしてみたのですが。。

タンパク質がなーいっ!!!

肉系が無いのは仕方ないにしても。卵や大豆系すらない。。

これは不足するなぁ〜〜

美味しいけど。タンパク質が取れないので、このお店に通うのは難しいな(°▽°)残念!

おやつに豆乳チャージ

ランチでの不足を補うように、豆乳とたくさんのナッツを食べました♪

夜はタンパク質いっぱい

いつも食べてるけど、今日は特に多めにタンパク質。

いっぺんにとっても効果は薄いし、夜食べるのは良く無いんだけどね、、、

鮭のハラス、豆腐、温泉卵、キャベツと大葉のサラダ、なめこの味噌汁(味噌汁は子供にほとんど取られた)

うーむ。
ランチのリカバリーできたのだろうか??

本日のまとめ

  • 謎の激増
  • 糖質:パンナコッタ少し
  • タンパク質:豆乳、ナッツ、鮭、豆腐、卵

明日の予定は良食

今日の朝の激増した分がなくなったらそれでよし、、

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット