糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:25週-165目】新記録更新キター( ^∀^)!!!

本日の身体測定

体重:57.4キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-11.6キロ
  • 月曜断食開始から:-10.5キロ

体脂肪:33.5%

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -6.5

enjoy-diet.hatenablog.com

停滞期を抜けたと実感するわ!

昨日から400グラム減って、57キロ前半に入りました〜〜

いやー、ここまで長かったー!!
もっとすんなり行けると思ったのに、まさかの停滞期に入るとはね( ̄∀ ̄)

夢の56キロ台まであと少し!!!
がんばるぞぉぉ!!!!

そういえば、、

今日の夜飲み会あるんだったー!!!
せっかくの記録更新した日に飲み会、、、ダイエット的にはタイミング良くないなぁ〜

糖質取らないように気をつけまーす(*´-`)

実況レポート

朝はルーティン実験中

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

昨日からコーヒーをインスタント使ってます。わざとじゃなくて、ただドルチェグストのカプセルを切らせたから笑

1週間くらいは続けて、様子見る予定。

昼は美味しいランチ

お気に入りのお店へ行きました。


前菜とメインも美味しくて、お腹いっぱいで、値段もリーズナブル! 最高です。

おやつに豆乳チャージ

仕事しながら、豆乳飲みます。美容に気をつけてる女子って感じでステキでしょ笑

夜は飲み会!!

女子会です。
話の内容・・ぜんぜんキラキラしてなかったけど笑

タンパク質中心のオーダーで、難なく糖質を避けられました(^∇^)

お酒はハイボールのみ! 悩まずに済むし、どの店にも絶対ある!!

ハイボール飲み続けると思うけどさ。お店によってアルコールの濃さがぜんぜん違う笑

濃いお店は、料理も美味しい率が高いなって思います。

なので、寿司屋で最初にガリや卵焼きを頼む通のように。ハイボールでお店のレベルが分かるようになってきた気がします笑

今回は2軒はしご。
1軒目のハイボールは濃くて、料理も美味しかった。2軒目は、濃くなくて、料理もそこそこの味でした笑

写真は2軒目のほうです( ^∀^)まあまあまの味!笑

飲みすぎてへべれけになりながら帰宅。

本日のまとめ

  • 痩せる時期
  • 糖質:ほぼなし?
  • タンパク質:豚肉、卵、豆乳、鶏肉とか色々

明日の予定はちょっと美食

基本は良食で、ところどころ美食ぐらいの感じでやろうと思います〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット