糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:25週-163目】インフルと共に贅肉も去ればいいのに

本日の身体測定

体重:58.3キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.7キロ
  • 月曜断食開始から:-9.6キロ

体脂肪:33.7

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -6.3

enjoy-diet.hatenablog.com

インフルエンザとやっとこさお別れ

今年のインフルは流行りが早いですね。。まさか自分が真っ先に乗るとは思わなかったけどね。。

何はともあれ、治ってよかった!
これでいつも通りダイエットできる!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

ルーティンをこなして、久しぶりの会社にレッツゴー!! 健康って素晴らしい!!

昼はお刺身

チキンとお刺身♪ 満足できる良い組み合わせ!
前菜はサラダとかどっさり食べております。

同僚とおしゃべり楽しい〜っ(^∇^)
美味しいものを食べながら、インフルエンザ談義をしました笑

おやつに豆乳チャージ

会社に豆乳置いといて正解! 欠かさず豆乳飲めています♪

夜は煮物

挽肉とタケノコの風呂吹き大根、糖質ゼロ角煮、なめこの味噌汁。

ひき肉とタケノコにトロミが欲しくなるけど、、片栗粉はめちゃくちゃ糖質が高いのでぐっとガマンです(°▽°)
トロミがなくても美味しかったよ〜 でもまとまりがないから食べにくいのだ笑

角煮は前に作ったやつを冷凍しておいたものです。ちょっと肉料理欲しい時に便利♪

本日のまとめ

  • 痩せる時期
  • 糖質:ほぼなし!
  • タンパク質:鶏肉、刺身、豆乳、ナッツ、豚肉

明日の予定は良食

夕飯の肉も少なめだし。明日痩せるといーなーー!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット