糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :28週-193】絶望さんコンニチハ٩( ᐛ )و

本日の身体測定

体重:59.5キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-9.5キロ
  • 月曜断開始から:-8.6キロ

体脂肪:34.6%

  • 昨日から :+0.3%
  • ダイエット開始から: -5.4%

enjoy-diet.hatenablog.com

意味不明

今痩せる期間じゃないの・・???

異世界に迷い込んで、世界の真理が変わったかのような不可思議現象。

1-1=3 みたいな、ソラマメの常識とは違う計算式の中に放り込まれたかのようです。

意味がわからない٩( ᐛ )و

なんで増えるの???
なんで痩せないで、増えるの???
夕飯野菜だけだぜ?

わけわからないわ〜

そんな本日はめでたい日

10月から、気が狂ったようにイベントが重なるソラマメのお家。

本日は、我が妹の結婚式です!
ベストコンディションで挑みたかったぜ(°▽°)

まぁ良い、、
気を取り直して、楽しく盛り上げてまいりましょう!!!

ダイエットも今日から数日は一旦忘れる。
考えたって仕方ないもの(^ω^)

家族を祝って、楽しく食事しまーすっ!

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)→温泉卵

ここは、とりあえずルーティンしといて。

昼前に、パンを食べてから式に挑みました〜

昼はご馳走♪

14時くらいに、おシャンティで洒落たものをたらふく頂きました〜っ(^ν^)

何を食べてるのかよくわからないけど、美味しいものが沢山でした(溢れ出る教養のなさ)

妹もみんなもハッピーで楽しい式になりました。おめでとー! うぇーい!(^з^)-☆

夜は早めの時間

昼が遅くて、あまりお腹も空かない状態で。ハイサワー片手にちびちび食べました♪ 17時くらい。

牛タンのお店。
牛タン大好き! 美味しかった!!!

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:痩せる期間!!! 今日まで、、死
  • 糖質:パンとか、デザートとか
  • タンパク質:牛肉
  • 卵摂取:温泉卵1つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.0リットルくらい
  • その他:豆乳飲んでない

明日は美食

諦めの境地。なんなんでしょうね〜
何か考え直すべきなのか。。ため息だわぁ。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット