糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-176目】一晩でマイナス1.4キロ!!!!

本日の身体測定

体重:58.3キロ

  • 昨日から:-1.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.7キロ
  • 月曜断開始から:-9.6キロ

体脂肪:34.9%

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -5.1

enjoy-diet.hatenablog.com

やりましたぞーっ!!!!

土日分(1.6キロ増)全部は取り戻せなかったけど、1.4キロ減は減り具合としては最高クラスです!!!

たぶん過去の断食後でも1.4キロ減るのは初めてか、2回目レベルじゃないかな?? 調べてないけど笑

よかった〜っ!!!

あとは平日に痩せれば、57キロ台に舞い戻れる( ´ ▽ ` ) といいつつも太る時期だから、過剰な期待はしないぞっ♪

最近、卵が気になっております

これはソラマメの妄想のアイデアですが。
卵を食べまくれば痩せるんじゃないか説!!!

って思って調べたら、ゆで卵ダイエットが存在しますね笑

実感的にも卵をたくさん食べた日に痩せることが多い気がしてるんです。

タンパク質をたくさん取りたいソラマメ的には、卵って最高の食材だと思う。糖質ないし、栄養素が豊富だし。安いし。

中でも温泉卵は最高だと思う。
生卵よりも、ゆで卵よりも、タンパク質や他の栄養素の吸収が良いから(^ω^)

なので
実験的に、卵を多めの生活を1ヶ月くらいやってみようと思います!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

よしよし。まずは良い出だし!

昼は温泉卵が食べれるお店へ

さっそく温泉卵です♪


ソラマメ的には、このお店が1番最高にいいバランスでランチできると思ってます。

  • 色んな種類の野菜
  • 温泉卵
  • 豚肉料理

栄養バランスの良さと、タンパク質、そして温泉卵!!!

週5でココに通いたくなる笑

おやつに豆乳チャージ

豆乳飲んで、ナッツ食べて〜

夜は消化に良さげ

大根と鶏の煮物、ちょっとカルビ、冷奴、アボカド、明太子、大葉のサラダ。

いつもよりは消化に良さそうなものを食べました!

カルビは、セブンイレブンの冷凍食品。
セブンの冷凍食品って、糖質低いのがたくさんあってめっちゃ助かるんですよね〜(^∇^)

本日は、メインのお肉をセブンに頼って。旦那のと子供はそれを食べております。

あとは、卵を食べれなかったのが悔やまれるな。家に温泉卵やゆで卵を常備していきたいです(*´ω`*)

本日のまとめ

  • 太る時期中
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:
  • 卵:温泉卵1個

明日の予定は良食

断食後なので、明日は多少太るでしょう。でも明後日は痩せてるように頑張るぞっ(^ω^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット