糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :28週-194】不思議の国のソラマメ

本日の身体測定

体重:59.6キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-9.4キロ
  • 月曜断開始から:-8.5キロ

体脂肪:34.4%

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -5.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

ここでは増えないんかいっ!!

昨日はパンとか甘いものとか食べてたけど、100グラムしか増えませんでしたー(^∇^)

一昨日までの良食日で、糖質取らずに夜野菜だけにして痩せるだろうと思ったら、なぜか2日で800グラム増えて絶望したソラマメは記憶に新しいですよねo(^▽^)oぐぎゃ

なのにですよ?
昨日パンとか甘いもの食べたのに、今日は100グラムしか増えませんでしたーーーーー

なんでなの?笑

いや、嬉しいよ。嬉しいのだけど、、
なんでなの・・??? 理由がわからないと、今後に活かせないよぉぉ!!(°▽°)

昨日の夕飯が、早い時間だった上に食べた量が少なかったからかなぁ???

謎すぎるゼーーー
迷宮入りだゼーーーーー

不思議の国に迷い込んでいる。。
ルールを教えてくれ〜っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

混沌としていますが。。

今日も美食しまーす!
もうよくわからないから、惑わされずにルーティンスケジュールです。。

前はこれで痩せてた訳だし。考えすぎても良くないので、このまま一旦継続します。

なんだろな〜?

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)→温泉卵

糖質取るのはお昼からにします。

昼は和食的な

炊きたてのご飯と納豆。ハンバーグと餃子。

ソラマメは、焼き餃子が大好き!!!!
毎日食べたいくらい。

子供も餃子が大好きで、、、奪われてほとんど食べれなかった(o_o)悲しみ

餃子ダイエットって知ってる?

1年以上前に。
餃子ダイエットなるものを見つけ、こんな最高なものがあるなんて!とトライしました。

やり方は、夕飯の白米を餃子に置き換えるだけって感じでした。餃子って、タンパク質も野菜も炭水化物も含まれてて、実はバランス食だというのがダイエットの根拠となる部分だったと思います。

そして2週間くらい続けて。
結果は〜〜

痩せませんでした(^ω^)むしろ太ったような、、、わはははは!!

痩せてたら未だにそのダイエットを続けてましたね(^ν^)残念極まりない。

おやつはチョコとかとか

本日は春かな?ってくらい暖かい日だったので。子供の自転車の練習に行きました。合計2時間くらいの猛特訓。

自転車を支えたり、一緒に走ったり。1年ぶりくらいに、まともに運動したな。。

ツカレターー_:(´ཀ`」 ∠):

そしてお疲れ様の河原の土手で簡易ピクニック(茶を飲んで菓子を食べるだけ)

川を眺めながらのお茶。癒されました。

夜は糖質制限

チートデイに、足りていない栄養とったり、ストレスを解消したいけど、太りたいわけではない。

なので本日は。12時〜18時までは糖質をとって、それ以外は糖質制限しました!

良さげではないかと思うのだが、どうだい我が肉体よ?!

夕飯は1人チゲ鍋です〜
豆腐とキャベツと豚肉とワンタン。

家族は寿司を食べてました(^ν^)

ソラマメは辛いものを食べたくて、プチっと鍋のチゲ鍋です。ソラマメ以外、辛いもの食べれないので、こういう時に便利♪

辛くて美味しかったー!
またやろう♪

本日のまとめ

  • 月曜断食:美食
  • 時期:普通期間
  • 糖質:白米とか餃子とかお菓子とか
  • タンパク質:納豆、豚肉、豆腐、卵
  • 卵摂取:温泉卵1つ、卵1つ
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.0リットルくらい
  • その他:豆乳飲んでない

明日は美食(最後)

もう諦めて3日連続で美食でーす!! もしこの体重増減の珍現象がホメオスタシスに入ってるからなら、この3日間で解消されてほしいものです。

明日は今日よりも糖質取ろうと思います!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット