糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :30週-200】記念すべき200日目!にやっちまったぜ!!

本日の身体測定

体重:58.6キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.4キロ
  • 月曜断開始から:-9.5キロ

体脂肪:34.2%

  • 昨日から :+0.5%
  • ダイエット開始から: -5.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

増えるんかい!

鍋で肉をたらふく食べたせいなのか、、増えましたねーーー。一昨日のステーキでは増えなかったのに、、(°▽°)

ルールなんてないんだ〜
あってもよく分からないんだ〜♪

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)→温泉卵

昼までちゃんとお腹空かずに過ごせました。

昼にやっちまった事件簿

会社のランチ歓迎会で、大人数でランチしました。焼肉ランチです。

つまり、、
白米を食べないと腹が満たされない系の食事処。。うーむ、ダイエッターには辛いな!!

だからといって、歓迎会に参加しないのも嫌だし。みんなと楽しんでるランチで、白米なしで気を使われるのも大人としてダメな気がする。。

焼肉定食だと、肉数枚と白米だし。さすがにそれはなぁ〜と悩んだ結果。

豚焼肉とビビンバのランチにしました!
キムチを大量に食べてから、よく混ぜたビビンバを美味しくいただきました〜

ただの白米よりも、チャーハンの方が血糖値が上がらないので。ビビンバにも同じ効果を期待します( ・∇・)

おやつに豆乳チャージ

昼前に豆乳飲めばまだマシだったな!!
失敗した。

夜はお鍋リターンズ

子供のリクエストで、今日も鍋(というか、鍋ラーメン)を希望されたので、2日連続でお鍋です。

ソラマメは、1人チゲ鍋にしました〜
同じ鍋から皿によそって、鍋キューブを入れただけ。溶けにくいのが難点だったけど、とても美味しく満足です!!

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:普通期間
  • 糖質:ビビンバ
  • タンパク質:卵、豚肉、豆乳、ナッツ
  • 卵摂取:温泉卵2個
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.3リットル
  • その他:夕飯に肉をいっぱい食べたその3

明日は美食

最近本当に痩せない。。
完全に停滞期だな〜 先週の変な推移とは違ったけど、ダイエットが成功してるとも思えない。

ちょっとリセットしてやり直さないとダメかも。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット