糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :30週-196】減ったんだけど?! もう不思議の国でも良いかも(゚∀゚)?!

本日の身体測定

体重:59.5キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-9.5キロ
  • 月曜断開始から:-8.6キロ

体脂肪:34.8%

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -5.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

なぜか痩せたよ!!!?

昨日は美食日で、パンも甘いものも食べました。夜ご飯に甘〜いクイニーアマンまで食べた。

なのになのに。
300グラム体重が減りましたー!!!!
こんなことある????

昨日の夜は、また60キロ台に戻ってしまうんだと悲しみで凹んでいたのに、、、

もうこの1週間くらい、ラビリンスの中を彷徨っております。

  • 痩せる期間にどんどん太る(4日で1.2キロ増)
  • 美食日にはさほど増えない(2日で0.3キロ増)
  • 美食日の最後の日は痩せた(1日で0.3キロ減)

なんだこれ笑

このまま糖質取れば取るほど痩せるなら、不思議の国でも良いんだけどね。。きっとそんなことはないからね。。

まじで、気づかぬうちにホメオスタシス(停滞期)の中にいたのかな???

え? まさか糖尿病・・?!(怖)
いや違うべ、、、うん。

あと1週間平常運転をしてみて、やっぱりおかしかったらやり方を見直したいと思いまーす!!!!

そんな本日は不食日。
水分たくさん飲んで頑張りまーす!

実況レポート

朝はソラマメ独自ルールで、バターコーヒー を飲みます。後はお湯と麦茶だけで過ごします。

月曜断食を知りたい方はこちら
enjoy-diet.hatenablog.com

バターコーヒー を知りたい方は、、本がベスト!!!! まじでね。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

不食日なので、バターコーヒーにイヌリン、デキストリンを入れるのやめてみることにしました〜

消化への負担を出来るだけ減らすことと。そもそも食物繊維を取る理由が、不食日に存在しないと気付いたため笑

美食日に体重が増えず、3日間の結果はプラマイゼロだったので、不食後もあまり体重が減らない見込みです。

たぶん600グラムくらいのマイナスかな〜
58.9キロくらいが妥当ですね_:(´ཀ`」 ∠):

もっと減って欲しいので、頑張って水分取ります!!!

本日のピークは子供の夕飯にホッケを焼いている時でした笑 う、うまそ〜っ(°▽°)てなりました。。お腹すいたな〜

でもさ。
不思議と、不食日で何も食べてない日の方が耐えられるのよね。。何か食べて良いってなると、いっぱい食べたくなっちゃう。

ゼロか100か、なのね。
ゼロか50か、にできれば良いのだけどね。

そんなこんなで、絶食成功♪
明日の体重計をドキドキしながら待ちます!!

本日のまとめ

  • 月曜断食:不食
  • 時期:普通期間
  • 糖質:なし!
  • タンパク質:なし
  • 卵摂取:なし
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:2.0リットルくらい!
  • その他:水いっぱい飲んだ♪

明日は良食

明日からの1週間、痩せる気まんまんで頑張ります!!! 気を抜かない。迷走もしない!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット