糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :30週-201】パーリーナイト٩( ᐛ )وさよならダイエット

本日の身体測定

体重:59.1キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-9.9キロ
  • 月曜断開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.1%

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -5.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

あちゃーーー

増えた、、

昨日ランチに白米食べたらがっつり増えましたよぉ( ̄∇ ̄)

増えすぎだな。
まぢで増えすぎ。。

実はホメオスタシス(生命維持機能の働きによる停滞期)から抜けられていない説が濃厚ですな、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それなら、どんなに頑張っても無意味になるし。むしろ逆効果で太ってしまう〜

リセットしたい。。

年末年始、ダイエット休憩しようかな。。
怖くて決心付いてないけど、、
このまま続けても意味ないのは嫌だしな。。。

とりあえず

本日はチートデイ!!

今日と明日、楽しく糖質取ります。
その結果を来週受け止めてから、年末年始のダイエット指針を立てようかと(^ω^)

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)

朝から保育園のお楽しみ会だったので、出かけました。

昼はセブンイレブン

お楽しみ会が終わり、コンビニでお昼購入。
地味に疲れました笑

フィッシュサンドが大好きなので、食べられてハッピーでした(^∇^)

おやつ時間から、パーティへ

実家で親戚のみんなとクリパです♪

美味しい料理が沢山でした。
写真にあるのは、キッシュとサラダとスモークサーモンや生ハム。それ以外にも、メインでチキンやステーキサラダ、パンなどなどがありました!

もりもり食べて喋って、夜は更けて行きます( ・∇・)

夜になってからケーキ

モンブランとチョコレート。両方絶品だったけど、モンブランが特に美味しかった!!

最近、美味しいモンブランに出会う率が高くなってきて。モンブラン好きの人の気持ちが分かるようになってきました( ^∀^)うまい!

本日のまとめ

  • 月曜断食:美食
  • 時期:普通期間
  • 糖質:たくさん
  • タンパク質:牛肉とか、鶏肉とか?
  • 卵摂取:温泉卵2個
  • サプリメント:なし
  • 水分:1.3リットル?
  • その他:ダイエットのことは忘れる!

明日は美食

このまま泊まりました〜

明日もソラマメおかんのごはんが楽しみです( ´ ▽ ` )

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット