糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-31日目】入院は突然に(°▽°) ダイエットよりも大事なことがこの世にはある

本日の身体測定

体重:63.3キロ

  • 昨日から:-0.5キロ
  • ダイエット開始から:-5.7キロ
  • 月曜断食開始から:-4.1キロ

体脂肪:37.2%

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -2.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

オヤツ作戦で体重が減った!?

むくみと戦いつつのダイエットですが。体重が減りました〜 うれしぃ(^◇^)

昨日の夕方食べた低糖質シュークリームのお陰で、夕飯の量を減らせたのも大きいかもしれません♪

入院は突然に

昨日の最後に書いた「野暮用」は入院でした〜\(^ω^)/(謎のテンション)

と言っても、私ではなく・・我が子がRSウイルスにかかってしまったので、私は付き添い入院です涙 子供は点滴打ってもらったりしつつ、しっかり見てもらえるので、自宅よりも安心です♪

なので、ダイエットしているとはいえ。それよりも重要なことがこの世にはあるのですよ( ̄∀ ̄)ぐはぁ

実況レポート

朝はまだ家にいたので

ルーティンをこなします!!!

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

よし、気分爽快。いざ出発!

昼から不自由コンビニエンス

これから数日使うコンビニを偵察。うーん、小さいファミマだわぁ。

惣菜はほとんどなくて、お弁当やおにぎりが多い。炭水化物は避けにくそうだなぁ。

まぁいいや。割り切ろう!
昨日、糖質制限は肌荒れの原因になるって知ったところだし。ちょっと多めに炭水化物を取る生活をしよう♪

お昼に、おでんの大根と白滝とちくわ、野菜たっぷりあんかけ焼きそばを食べました〜 焼きそばは残し気味です( ̄^ ̄)ゞ

残して捨てるの気がひけるなぁ。食品ロスしたくない。。でも背に腹は変えられないので、残しました。悩む。もっと捨てなくて済むような買い方をしたいわぁ!

夜もファミマ

エンドレスファミマ。


サラダとニラ玉、ファミチキ半分。
夜にタンパク質取りすぎですね〜

でもいーの! 不自由なこの生活の中で、そこまで制限せずにストレス少なく過ごすことが、第一優先!!!

明日の予定は良食

きっとファミマ٩( ᐛ )و

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット