糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-49日目】最後の晩餐。あたい明日から本気出す

本日の身体測定

体重:63.7キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-5.3キロ
  • 月曜断食開始から:-4.4キロ

体脂肪:37.3%

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -2.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

来週から本気出すわ、まじで

考えたんですが。
そもそも私がこの月曜断食を始めた理由の1つに「短期決戦で痩せよう」という気持ちがあったんですよね。

なのに最近は、けっこうなグダグダ具合。。これじゃあ目標クリアに長くかかるって気付きました。。

なので今日は美食日で美味しいもの色々食べるけど。明日から5日間はちゃんと頑張ります!!!

実況レポート

朝は高タンパク質

昨日の反省から、今日はルーティンです!

朝の8時頃。
白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

そして、10時頃に
目玉焼きとウィンナー

ぅむ。悪くないはず!

昼は寿司!!

10時にセカンド朝ごはんしたので、あまりお腹すいてない状態での回転寿司。

いつもの自分よりは控えめに食べました(^∇^)

おやつに31

サーティワンアイスクリームで、ロッキーロードのスモールを食べました。美味しかった!!

ロッキーロード、知ってます?
チョコレートアイスにマシュマロとアーモンドが入ってるの。私は初めて食べました!

マシュマロなくてもいーかな?笑
私の理想系は、チョコレートアイスにナッツがゴロゴロ入ってるやつですね。見たことないけど。

あ、自分で作ればいいのか!!
今度やってみよう( ´∀`)

夜は肉肉

家で肉を焼きました〜 焼くだけで美味しい。肉って最高。

炭水化物は食べてません♪
どうだろう。この食べ方なら美食日だけど太らないかな?

明日の予定は断食!!!

明日はバターコーヒー も飲まずに乗り越えるゾォォ!!!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット