糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-55日目】本気の結果は、いかに?!

本日の身体測定

体重:62.1キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-6.9キロ
  • 月曜断食開始から:-6.0キロ

体脂肪:36.9%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -3.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

何にも変化しなかった〜

61キロ台突入できませんでしたーーー_:(´ཀ`」 ∠): うおぉぉ何でだーーー!

本気でやったんだけどなぁ。行けそうだったのになぁ〜〜 残念だわ〜

まあね。
毎日気持ちよく結果が出たらいいけど、そんなにうまくいくなら誰も苦労しないよね(°▽°)

得たものもあるよね!

グラフの右肩下がりを再開できた!
そして7キロ近く痩せたので、見た目もけっこう変わりました(^∇^)

今日2ヶ月ぶりに会った妹にも「めっちゃ痩せたね!? どうしたの?!」って驚かれました笑

これだけ減ると、見た目で結構わかりますよね〜 嬉しいわっ♪

本気の5日間を振り返って

自分が想像してたより、しんどくなかったんですよね〜

夜って食べなくても大丈夫なものなんだなぁ。

私の場合。
実際の空腹よりも「美味しいものを食べたい」って気持ちの問題が大きいことも再確認しました。

例えば、夕飯に家族だけステーキや刺身など、私も食べたいってものを食べていると。お腹が空いてなくても、口に入れないというのが大きな損失に感じてしまい、、私だけ食べないなんて耐えられないっ(>人<;)と食べてしまうんですよね。。

自制心との戦い。。
損をしているわけじゃないんだと、自分をどう納得させるか。。

そういう自制心の部分が、前よりもちょっぴり強くなったと感じました(^ν^)

なので来週も夜はサラダだけにしてがんばろうと思います〜!

実況レポート

朝はルーティン

気合いが必要な1日の予定なので。私のベストコンディションを出せる食事ルーティン♪

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

お陰様で忙しい1日をキレッキレで過ごせました(^^)

昼は久しぶりにラーメン!!!!

光麺でラーメンを食べました〜
ラーメン。糖質制限してると、恐怖すら感じる食べ物ですよね笑

食べ始めてから、写真撮り忘れたって気づいたので。具が多少少ないです笑

血糖値上昇を抑えるため、こんな順番で食べました〜
海苔→ほうれん草→(あ、写真!パシャリ)ゆで卵→肉→麺

あ〜美味しかった!!
正直麺がなくても大満足な味だった!

光麺さん、麺なし出さないかな?笑 ダメか。

夜は土用の丑の日

何なの、丑の日ってと思いながらも。家族リクエストで鰻。

美味しかった!!!
私は白米なしで楽しみました。

昔、祖父が鰻の蒲焼と熱燗で晩酌しているのを見て。鰻のタレが染み込んだ白米が美味いのにと思いながら食べていましたが。自分もその人種になってきたなと感じました。

祖父とは行動原理が違うけどね!笑

明日の予定は美食

本日が忙しかったので、明日は家でダラダラする予定です〜 きっとご飯もグッダグダ( ^∀^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット