糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-32日目】ダイエッター、体重計を探して彷徨うの巻

本日の身体測定

体重:64.2キロ

  • 昨日から:+0.9キロ
  • ダイエット開始から:-4.8キロ
  • 月曜断食開始から:-3.2キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

体重計はどごだぁ〜?!

小児病棟の中に、体重計が見当たらないよぉ。ベビースケールならあるんだけどぉ( ̄∇ ̄)

病院だし、どこかには確実にある。
でも患者でもない私が「自分の体重を測りたい」って看護師さんに言うのも気が引けて。。子供がおもちゃに気を取られているわずかな間に捜索! きっと大人用の病棟ならと隣の病棟に行ったら、発見!! 良かった〜(^ω^)

病院内を徘徊する不審者は私です笑

病院の廊下の体重計なので。洋服を着た状態で測定。結果から洋服分としてマイナス500グラムを引いて記録します! 体脂肪は測れませんでした(^ν^)

増減は?

鬼のように増えてる!!! ぐはぁ!!!涙
きっと、洋服が想像より重いんだ! そうに違いないっ!!
そう思い込んで耐えるぜ、、負けるものかっ!!

実況レポート

朝はファミマに感謝!!

ファミマのバターコーヒーを飲みました〜♪ 有難い。病院附属のコンビニがファミマで良かった! 一瞬ナチュラルローソンが良かったと思ってごめんなさい笑

白湯と無糖ヨーグルトは入手できず断念。
白湯は水道水の温水なら飲めるけど、、普通に嫌よね(^ν^)

昼に画期的な事に気付いたぞ

昨日のファミチキの残りと、野菜たっぷりパスタサラダ。そして子供の入院食の残りをいただきました!

ウチの1歳児は食べれる野菜が限られているので。残した野菜は私が美味しくいただきました!! 食品ロスを防いでおります(^∇^)

よく考えたら、そもそもウチの子は炭水化物ばかり食べるので。2人で入院食をシェアすれば全部たべれるって気付きました笑

おやつを食べないとやってられない

食べちゃうよ〜 だって、病院に軟禁された生活だもの。子供をあやし続けて、トイレすらまともに行けないんだから、おやつくらいは食べますよo(`ω´ )o

ということで。ファミマといえば、ライザップとの共同開発商品の「チョコチップケーキ」を食べました〜♪ 冷蔵庫で冷やして、アイスコーヒーと一緒に。

美味しかったです〜! ファミマで良かった(^^)

夜だってファミマ

昨日と同じサラダに、病院食の余りの野菜を追加して食べました。サラダチキンも食べる気だったのですが、野菜で満足したので食べませんでした! すばらしい!!

これは痩せないはずはないっ!!!

明日の予定は美食に変更♪

ダンナさんが、仕事を切り上げて看護交代しに来てくれるので。夕飯だけファミマじゃない美味しい何かを食べれそう!! わくわくすっぞ(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット