糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-30日目】絶食日を終えて、結果にコミット・・できたのか?!

本日の身体測定

体重:63.8キロ

  • 昨日から:-0.8キロ
  • ダイエット開始から:-5.2キロ
  • 月曜断食開始から:-3.6キロ

体脂肪:38.3%

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -1.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

己の内に敵の存在を感じる(OvO)

まだいるな、、アイツがっ!!!
そう「むくみ」がいる!!!!!!

絶食明けなのに、マイナス0.8キロはちょっと物足りない( ̄∇ ̄) むくみが無ければ、1キロ減ったんじゃないかなぁ。。ぐぬぬ

昨日は月曜断食のルールに従って、水を1.5リットル飲んだので。むくみも増幅しているのでしょうね〜!

鍼シールでむくみ対策しているものの、まだまだ水分が出きっていない感じ。ふくらはぎがぱつんぱつんだわ(°▽°) むくみを鍼シール以外の手段を使わずに撃退中です!

今日から水分を通常運転に戻すので、むくみも取れるといーなぁ♪

実況レポート

朝のルーティンを死守せよ!!

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

朝は子供が大騒ぎで、バターコーヒー を作れるかどうかの瀬戸際でしたが。死守しましたよっ!!!

絶食明けの食事はとても大事なので、どうしてもバターコーヒー を飲みたかったです♪ 自分の中の黄金ルーティンを守れて良かったです(^○^)

昼は腹ペコ過ぎて

食べたい欲求がマックスです。お腹空いているのもあるけど、それより味を味わいたい欲求が近いかも?

野菜たっぷりのランチビュッフェに行きました〜 野菜!! 肉!! うまいっ!!!

写真を撮るのを忘れてがっついてしまったので、全量はもっとあります笑

しあわせっ(^∇^) お腹いっぱい♪

(こぶし2つ分の量という月曜断食ルールを忘れつつある)

夕飯前に計画的にちょっとブレイク

体重がうまく減らないけど。気にせず甘味をいただきました笑

言い訳しておくと。この1ヶ月の様子を見た感じ、夕方にオヤツを食べた方が夕飯にお腹が空かず、結果痩せてることが多い気がします。

なので、計画的間食!ということでっ♪さてどうなるか、、?!

糖質オフシュークリーム! 美味しかった!!!

夜は計画に乗っ取れたのか?

サラダ、ステーキ少し、冷奴、オクラの味噌汁、めかぶファースト!

品数ありますが、量は少ないです。これで明日減っていることを祈ります〜

明日の予定は良食、だが

明日から数日、野暮用で家にいられないのでコンビニごはんが続きます〜 糖質オフできるかなぁ(°▽°)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット