糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-33日目】風呂、スタバ、寿司、そして自由!!

本日の身体測定

体重:63.9キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-5.1キロ
  • 月曜断食開始から:-3.5キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

減ってるわぁ

やっぱり夕飯がヘルシーだったからですね! 嬉しいっ♪

美食日、そして自由!!

15時の面会時間に旦那さんと上の子がやってくるので。そこで旦那さんとバトンタッチして、私は20時まで自由時間♪

何がしたいって、まずは入浴ですよ!
実は入院してからお風呂に入れてないんです、、( ◠‿◠ )つらい

お風呂に入って美味しいもの食べて、のんびりして〜 数日ぶりに休息が取れそうで嬉しいです。どんな日になるかな!

実況レポート

朝はファミマ様のお陰様

バターコーヒー!! 助かる!

バターコーヒーを飲みつつ、隣の病棟にコソコソと体重を量りに行きました笑

昼は早めに食べちゃう

ファミチキ、梅大根のサラダ、おにぎり一個。イエィ、炭水化物♪

11時くらいに食べました。なぜなら、今日はカフェで甘いものを食べたいからっ(^ω^)

おやつに自由を謳歌

旦那と交代で手に入れた自由♪ まずは上の子とスタバへGO! 離れている間にいい子にしていたご褒美に、カフェデートです笑

私はチーズケーキとアイスコーヒー♪
濃厚で美味しかった〜〜 やっぱり糖質多いものは、ガツンとした旨味があるな。恐ろしい( ̄∇ ̄)

夜は実家でまたーり

まずは風呂!!!! 生き返ったぁ(^^)

そして買ってきた海鮮丼に追加でビントロを載せて、豪華な海鮮丼の完成っ! うぇーいっ( ^∀^)

糖質のことを考えるとゾッとするけど。気にしないで味わいました♪

肌質にも炭水化物が必要だとこの前ツイッターで学んだし。健康にも全除去は良くないってわかってるから、時々思い切って食べるのです♪ うまー!!

良い午後でした。今日の夜からまた頑張ります(´ε` )

明日の予定は良食

ファミマに飽きてきた笑 というか、病院のファミマが小さすぎるからかな( ・∇・)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット