糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:9週-59日目】昨日の学習を殺す荒技をご覧入れよう

本日の身体測定

体重:62.1キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-6.8キロ
  • 月曜断食開始から:-5.9キロ

体脂肪:36.3%

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -3.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

体脂肪が激減

どうした? 突然どうした?

体脂肪が減るような、ステキな活動をした記憶がないので。嬉しいけど不信感(^ν^)私は家の体重計を信用していない笑

とりあえず、理由はわからないけど。ダイエット始めてから1番体脂肪が少ないです♪

実況レポート

朝はあの子の存在を忘れる

いつも通りのルーティンにしようと、冷蔵庫を開けてから気付く。

無糖ヨーグルト、切れたんだった〜〜

かなしみ〜〜( ̄∀ ̄)

なので、本日は液体オンリーな朝食です。
白湯→バターコーヒー

バターコーヒー にはお腹が空かなくなる効果があるので、お昼まで問題ありませんでした♪

昼はどうなってしまうのか?!

クライアントとの打ち合わせが終わり。案件メンバーとそのままランチへ。

周りを見渡しながら、どこで食べようか〜?とみんなでキョロキョロ。

「ラーメン・・は暑いよね〜」
(ほっ^_^;)

「牛丼・・は今食べなくてもねぇ〜」
(ふぅ^o^)

「中華・・地元の店だし、いーかも!」
(ウェーイ^∇^)

という数人の心が私の願いの方向に傾いてくれたおかげで、主食の炭水化物を取らずに済みました!!!!

おやおやおや?

昨日あれだけ反省したのに、また餡掛けを食べているぞ?

中華って。。餡、掛けまくりますよね・・?!
言い訳ですが。中華に入った時点で、選択肢が悩ましかったのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • 麺類 → 麺が糖質
  • 揚げ物 → 衣が糖質
  • 麻婆系 → 餡が糖質

ね????!
この中なら麻婆系が正解かなって( ̄∇ ̄) え? 違う?

あ、もしや。麺類を「麺なし」で頼むとか?!

・・いやムリっしょ笑
同僚もお店もドン引きしてしまうわ(°▽°)

ということで。
昨日と餡掛け頼むって結果は同じだけど、経過を考えると、、、今日のはベストチョイス!!!

おやつを堪能

まずは2時くらいに、ソイラテを飲んで。

夕方5時くらいに、低糖質シュークリーム!!
週に一度は食べてるな(^^) おいしい♪

これで心を満たしながら、ゆるーく頑張っております。

夜はもりもり?

ここ最近よりはもりもり。
でも2ヶ月前の自分と比べたら、すっごい軽食!! 大食いだからね(^∇^)

アスパラとエリンギの炒め物、刺身コンニャク、トマトのサラダ、ミートローフ少し。

明日の予定は良食

暑くて、、、やる気が持続しない(・∀・)
肉が食べたい〜〜〜

今日の内容的に、痩せる感じはないな(OvO)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット