糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:23週-150目】ディズニーシーで糖質制限、、できるかなぁ?

本日の身体測定

体重:58.5キロ

  • 昨日から:-1.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.5キロ
  • 月曜断食開始から:-9.4キロ

体脂肪:33.7【新記録】

  • 昨日から :-2.1%
  • ダイエット開始から: -6.3

enjoy-diet.hatenablog.com

絶食成功!

やりました。マイナス1.4!!

チートデイ3日してたんで、痩せるバッファは沢山あったけどね! 関係なく嬉しいっ(^∇^)

一気にチートデイ前に戻りました♪

そして体脂肪が新記録更新!!!
体脂肪の上下多すぎて疑わしいけど笑

これからより痩せていきたいですっ(^ν^)

とかいいながら、ディズニーシーへ

今日は親族(大人7人、子供3人)でイベントです! 楽しみにしていたディズニーシーへレッツゴーっ(^O^)

実況レポート

朝はファミマ様

早朝から車で出かけたので、車内でファミマのバターコーヒー 飲みました。

ナッツもポリポリ。

昼はがんばれるか?!

ディズニーシーでも糖質制限できるかな??って思ったけど、、

無理でした〜笑

  • 店を選んでいる余裕がないこと
  • 集団行動なので人数が入れるお店なこと
  • 子供が食べれるという条件の方が大事なこと

そして。炭水化物食べないと、お金的にもキツイってことですね(*´ω`*)涙

中華を食べました!!
味は、普通! むしろ、そこそこ笑

値段は、、、(°▽°)

おやつに、なんと

豆乳チャージ!!!!

家から持ってきましたよぉぉぉ!!
すごくない? えらくない?笑

ディズニーで持参した豆乳を飲む女爆誕です。

ナッツもポリポリ

夜は適当に

子供に食べさせるつもりで頼んだ、ポテトに殺されました(^ν^)

ウィンナーとポテトのセット、子供にあげるのにちょうどいいと思ったのに、、、

スパイシーやんけ!!!٩( ᐛ )و
※写真撮り忘れた

どこにそんな記述あったんだ、、涙
しかたなく自分で食べて夕飯にしました。

うーむ。今日は全然ダメだったな笑

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期突入
  • 糖質:唐揚げ、チャーハン、ポテト
  • タンパク質:鶏肉、豆乳、ナッツ

明日の予定は良食

久しぶりに普通の日! 明日明後日でルーティンに戻していきまーす(^^)

生理まであと2日くらいかな?

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット