糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:9週-60日目】なぜか痩せた!! 嬉しい驚き♪

本日の身体測定

体重:61.7キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-7.3キロ
  • 月曜断食開始から:-6.2キロ

体脂肪:36.4%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -3.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

突然の記録更新

おお! 痩せた!!! 嬉しいなっ♪

でも何で?笑

昨日の食事内容的に、痩せる要素が見当たらないよぉ(^ν^) ミステリ〜
体脂肪も減ったままを維持してるし。ミステリ〜

一応自分メモで「いつもと違う」ことをまとめておくと。

  • 無糖ヨーグルトを食べなかった(良くある)
  • めっちゃ暑い日だった(最近スタート)
  • 外出の仕事があった(めずらしい)
  • ソイラテを飲んだ(めずらしい)
  • 低糖質シュークリームを食べた(良くある)
  • 良食日の夕飯に肉を食べた(久しぶり)

うーむ。これだっていうのがないなぁ。
理由が見つかれば、また実行するんだけどなぁ( ̄∇ ̄) 一個ずつやってみてもいいけど、、複合的要因かもしれないしなぁ〜

とりあえず。
これかなって思う「ソイラテを飲んだ」から、豆乳をオヤツに取り入れてみます♪ 最近タンパク質が不足してる気がしたので、それかもしれないし!

我が肉体よ、今日も痩せてくれ!!!

実況レポート

朝はルーティン

無糖ヨーグルト抜くか迷ったけど。とりあえず、これは食べてみる!

うむ。うまい!

昼は大盛りし過ぎた

サラダと副菜のビュッフェができるお店でごはん。

サラダに盛れるのが1回だけ、というルールのお店なので。これでもかってくらい山盛りして食べました♪

多すぎた。。
※写真の副菜の倍の量がありました。

途中で「やばくね?」って思ったけど、、自分で盛った手前、残すのもマナー違反だと思い、完食。

お腹いっぱい〜

ちなみにメインは、チキンのカツレツで。温泉卵も食べてます。

足りないことを恐れて、盛り盛りしちゃったけど。。ダイエッター思考的にも良くなかったな( ̄∇ ̄)

おやつに豆乳チャージ

夕飯前、18時くらいに豆乳飲みました。時間的にオヤツではないな、、前菜??

まいばすけっと」で見つけた低糖質の豆乳♪
糖質2.6グラムですって。こんなのあるんだね。ありがたい世界だわ〜〜

AEONのオリジナル商品だから、値段も安い! これで70円くらい。

味も美味しかった!! これなら毎日飲めるな(^∇^)

まぁ、豆乳で体重が減ってるって確信を得られればですけどね!!!

夜は焼きそば風野菜炒め

言葉のマジックでさ。
○○風っていうと、良さげに聞こえません?

現実は「家族の夕飯の焼きそばから、掻き集めた野菜炒め」なんだけどね笑

焼きそばが紛れ込まないように細心の注意をすることが、この料理のポイントです(いらん情報)

肉も1枚くらいは食べました〜
あとは、刺身コンニャクとなめこの味噌汁。

明日の予定は良食

今週最後の良食!
来週火曜の朝(断食明けの朝)に、61.2キロになることを目指して爆進中です〜

私、夏が苦手なんです。。

体質なんですけど。暑さと汗でステロイドホルモンが減少して、具合が悪くなっちゃうんですよね〜〜〜

本当は、ずっと涼しいところで過ごしたいんですけど。通勤しないといけないし。。。

昨日も今日もとっても暑かったから、体調が悪くなってきてるんですよね〜〜〜

夜中にステロイドが分泌されるので、朝は比較的イケるんですが。夕方になると、息も絶え絶えに٩( ᐛ )و

まだこれからどんどん暑くなるのに、、もう既にへばっております( ・∇・) 貧血のような症状でくらくらくら

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット