糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-119目】残飯処理的なチートデイ

本日の身体測定

体重:59.1キロ

  • 昨日から:+0.6キロ
  • ダイエット開始から:-9.9キロ
  • 月曜断食開始から:-8.8キロ

体脂肪:34.9

  • 昨日から :+0.5%
  • ダイエット開始から: -5.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

おいおい、また59キロ台やん

やっぱり糖質取ると太る。。誰がなんと言おうと、体重が増えてる。。

むくみならいーんだけど、、どうなんでしょうねぇぇ(°▽°)

でもたった1日糖質とったからって、こんなに増えなくてもいーのにねーーー٩( ᐛ )و

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

無糖ヨーグルト食べ忘れた!!

昼は遅めの時間

たぶん14時くらいに、フードコートで食べました。

ウチのキッズが冷製うどんを食べると言うので、私はそれの残量処理班。

大2つ頼んで、私に回ってきたのは並くらい?
丁度いいボリュームでした(^^)

あとここに写ってないけど、マックのポテトも少し食べてます。

おやつにアイス

サーティワンアイスクリームのダブルサイズが31パーセントオフのキャンペーン中なので、娘と食べました〜

スモールダブルを分けっこしようね♪と約束したはずだけど、反故にされて、、スモールサイズの半分くらいしか食べさせてもらえなかった。。

ランチもオヤツも悲しいセカンドチートデイです( ̄∀ ̄)

夜も残飯処理系

家に着くなり、豆乳ごくごく。

そして夕飯には、死にそうなアボカドと、冷凍チャーハン一杯と、残り物。
※家族は他のものを食べておりますよ!

どれも美味しかったですが、残飯感ハンパねぇなっていう笑

本日のまとめ

  • セカンドチートデイ
  • 糖質:うどん、チョコレートアイス、チャーハン1杯
  • タンパク質:卵、鶏肉、豆乳

明日の予定は良食

ランチの予定があるので、明日は良食でーす!
絶食は火曜日にやります♪

体重増加が怖いよぉぉ!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット