糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-128目】過去の己を超えられぬ

本日の身体測定

体重:58.6キロ

  • 昨日から:-1.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.4キロ
  • 月曜断食開始から:-9.3キロ

体脂肪:34.8

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -5.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

1.1キロダウン

いい感じで減りました〜っ(^∇^)

ただ。
前の絶食後が58.1キロだったのに、それよりは500グラム増えてるんですよねーー。生理前後の太りやすさのせいで太っただけってことにしたい・・!

なので今週でガンガン痩せて取り返したいと思います〜( ̄∀ ̄)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

ここは死守!

昼はニコタマ

不食日の次の日なので、揚げ物は避けました〜
たっぷりサラダとジンジャーポークです。


温泉卵を2つ食べました(^ω^)

お店のルールで「卵は1人1個まで」とあるのですが。一緒にランチした友人が食べないというので、貴重なタンパク質だと頂きました♪

おやつはついに会社で!

15時頃に豆乳チャージ!!
200ミリリットルの小さい豆乳をデスクで飲みました。

この時間に飲めるのが理想的♪

夜は野菜

夕飯を作りながら追加で豆乳を飲んで。
サラダを食べました〜 時間がなくて買ってきたカット野菜です。

あとナメコのお味噌汁も飲みました〜
本日の夕飯いー感じ!

本日のまとめ

  • 太る期間(もう少し)
  • 糖質:じゃがいも
  • タンパク質:豚肉、卵2つ、豆腐、豆乳2杯

明日の予定は良食

本日15時に豆乳飲むなど、いい感じだったので。明日もこの調子で頑張りたいと思いまーす( ´ ▽ ` )

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット